忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第6話 チームプレー Season4-6 Blow Out
馬券場にて。
いやホント、素晴しいチームプレイだよ。
もうわくわくだよ~~!見ていて気持ちいい!特にベリックの役割がいいねえw

で、ちゃっちゃとDL成功、でも回収が失敗、マホーン捕まっちゃった!
最初に声をかけられた時点ですいません、って出ればよかったんじゃ?
ってツッコミは無しにしときましょ(笑
こう、人間疾しい事があると変な行動とっちゃうもんだしね。

マホーンを救出するか否か、で揉めるんだけど。
ほんとね、スクレってチームの潤滑油だなー。
助けに行かないというマイケルに不平を言うベリックにスクレも賛成するわけだけど。
意見を聞き入れるかはともかくマイケルに届いているってのが大事。
ベリックの発言だけじゃ弱いけど、マイケルにとってスクレの発言って強いよね。
で、マホーンからの電話。結局助けに行くわけなんだけど。
やばいなあ、私、ほんと彼らの事大好きだわ(笑

セルフ。顔がね、仕事出来なさそうなんだけどね(ノ∀`)<ゴメン・・・
意外と色々頑張ってるけどどこか中途半端なところがいい(笑
でも彼の立場、ちょっと危険だよね。閣下の手が徐々に伸びてるのが怖い・・・。
閣下。そう、クランツ将軍閣下、ってのね・・・φ(。。 )

ワイアットvsマホーンはどうなるんだろう?
それからワイアット直通のメモを拾ったローランド。むむむ。これからの展開が楽しみすぎるぜw

あ、ティーバック。
色々お試し中。でも時間切れ!逃亡だ!ってグレッチェンとご対面だあ!

本日の成果!4枚目無事ゲット(ノ≧∇)ノ

第7話 ハードウェイ Season4-7 Five The Hard Way
ティーバッグvsグレッチェン。とりあえずうまく巻かれとくって感じだな、ティー!
早速組んで、マイケルとベリックを確保!仕事早いねw

なるほど設計図になったんだね、あの本。
「オフィスにお入りあさぁせぁ~」若本さん若本さん(*´艸`)<オカシスギ
若本さんが声やると、時々キャラクターそっちのけで「若本規夫」になるよねえ?(笑
それは置いといて、マイケルとティーが並んでいるのが久し振りで嬉しいぞ~!

さて今回はうまい事逃げれたマホーン。マイケルの残した手掛りでどこまで迫れるか?
頭脳対決が出来る二人の連携って見てて楽しいしわくわくだよね。
で、この2人の連携でセオドア逆確保!楽しすぎるww
でも・・・ゲート社のメモだけであの位置で待機できるマホーンって超能力者の域だろ(´□`;)

アニキとスクレとローランドとサラはベガスへ。
いやもうここは何をおいてもスクレでしょ。
すくれすくれー!!って爆笑しながら見てたよ(`∇´)ガハハハハ
んでも、地獄・・・から一転、天国(?)に。ともかくちゃんと女性相手でよかったなあ!
実際はマリクルーズの事があるから心中複雑なんだろうけどな・・・。
ま、夢だった、って事で割り切るしかないよね。ともかくお疲れ~(笑
で!ローランドのアホ!

今回のゲスト、スクレを焦らせた張本人。海外ドラマファンにはすっかりお馴染みよね(笑
ハワード:ジュード・チコレッラ(Jude Ciccolella)

さて組織に狙われてるセルフ。マホーンにアドバイスを貰って強気に出てみたぞ。
閣下vsセルフ。びびり顔なのに結構やるわねセルフ!
んでも、閣下がこれで大人しくなるとは思えない。この先どうなるのかしら。どきどき。

で、マイケル・・・脳腫瘍ですって(`ロ´;)?!
と、とりあえず5枚目ゲット!さあ残り1枚だ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]