忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season1-19 Kids

飛び込み。気持ちよさそうだよなー。
今日はこの子が犠牲者(失礼)か?と思ったら。
実際そうだったけど、感染がどうの、髄膜炎がどうの、病院全体が大騒動。
廊下だったりモルグだったりトイレだったり。
なんだか本当に急がしそうだった(笑

ニュージャージー。そうか。ここニュージャージーだったんだね。
NJでは未成年者の妊娠でも本人の意見が尊重されるんだね。
これはちょっと吃驚。未成年者の妊娠、
親への報告の義務は米国全土、同じだと思ってたよ。
でも、結局親に言ったって事だよね、あの最後は。
相手は・・・コーチ、だよねえ。まぁ・・・最初から怪しかったけど
まさかねえ・・・。

さー、フォグラーがいなくなったと言う事で。
ハウスはキャメロンご帰還を望んでお宅訪問。
でも断られたよ。呼び戻したいんなら自分と付き合え、って事だよね。
っつかハウスがハッキリすりゃいいんだよな。もう。だらしねえ(笑

さてさて口笛で呼ばれるチェイス。犬じゃないんだからさ(笑
っつか、甚振られてますなーw
このイビリはいつまで続くのか。頑張れチェイスw

拍手

PR
<< むむむ。 HOME ソウ5 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]