忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
SAW5

過去5作品、一番つまらなかった。
あーもう脚本リー・ワネルに戻してくれよー!

売りのサプライズがなーんもないの。
あの曲が流れたらサプライズ!ってお決まりだけど、
今回はあの曲が流れても、なんか消化できてないものあったっけ?ってかんじ。
実際サプライズなし。
普通に見てりゃ分かるよみたいな結果。これじゃソウじゃない!!!!!

以下、過去作品含めネタバレ含む。

過去作品のサプライズを簡単に言うと。
1→登場人物の繋がり。何より目の前だった。
2→録画だった。じっとしときゃぁよかった。
3→夫婦だった。っつか彼女もゲームに参加させられていた。
4→3の裏だった。もう1人のジグゾウ。
5→なし。

なし。なしって!!!
いやせいぜいホフマンが実は3からじゃなくて1から携わっていたってぐらい。
でもこれも途中で順を追って話が進んでいくから、これはただのプチサプライズ。
シリーズの特徴であるラストの大種明かしではない。
とにかく普通なのよ。普通に話が展開するのよ。
シリーズファンはかなりガッカリした人多いはずよ。

ただ、今回はスポットがホフマンなんだよね。
ホフマンがジグゾウに手を貸すまでの流れ。
でも本作品でもジグゾウはしっかり布石を置いてる。
その布石が非常に気になるのは確か。その結果が6、なんだろうね。

4の時、脚本が完全にリーさんの手を離れたけど
監督は2からのバウズマン、内容は3の裏だったからソウと言えた。
でも5については、確かに過去繋がりだけどもね?
なんつかねえ、分かり安すぎ。話が。ひねり無さすぎ。
全てストラムのせいになってるってのも全部順を追って出しちゃってるから・・。
このシリーズは緻密な設定、設定交差が売りなのに・・・・・・・。

あとさー。監督が前作の美術監督でしょう?
バウズマンがずーっとこだわってきた強引な場面変換がない~~~!
ちゃ・ん・と・ひ・き・つ・げ!!!!
今度の6は編集担当が監督やるんだよねえ・・・だ、大丈夫なんでしょうねえ?;;;

今回の拉致被害者は過去一番印象に残らない被害者達だったわ。
火事繋がりって事だけどもね。
それ以前にただのホフマン紹介作品に成り下がったからね。今回のは。
被害者の1人を演じたのがグレッグ・ブリック(富豪の男役)じゃなきゃ速攻忘れるとこよ。
大好きだったリ・ジェネシスのウェス役で・・・嗚呼ウェス(笑
やー、出ていたのは知ってたんだけど、ああやって叫び続ける彼はちょい新鮮だったw
でもそれがなきゃホントすぐ忘れそうな取り合わせだったよ。

正直、6は期待してるよ。
5は、本当は3時間だったけど長いから6と分けた、って気がしてならないから。
なのでそういう意味で5については自分の中でシリーズ初の保留(笑

そういえば。6のキャストにピーター・アウターブリッジ(リ・ジェネシス主人公、デイヴィッド)の名が。
コレ吃驚よ。もしかして・・・7でボブとか出さないでよ???みたいな気分になったわ(笑

ともかくやっと追い着いた!6は映画館へ観に行くわよ!ひとりで!!
(この作品はもはや誰も付き合ってくれないの(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]