忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア後、OTEのエンディングは何故かスキップできない。
久々の2曲目ED(無印~4迄の懐かし静止画)のせいで無性に冴島に会いたくなってしまった。
ああ、『完』の前か後になんかいつもと違う字が出たような気がするけどもう忘れた・・。

それと、今回ヒートスナイプや改造とかコンプしなかったんだけど、
OTEのクリアデータはプレイ前のクリアデータも引き継いでるらしくて
PA行ったらクリア報酬(コンプメール16通+OTE分の1通)貰えたよ。

さて残すはエンドレスアンダーグラウンド。
早速(当然兄さんで)潜ってみました。
ゾンビが全員赤湯気たててるけどOTEクリア後からしてみればたいした事じゃない。
ヒートスナイプ入力もPSボタン無しでも余裕。うんうんすっかり鍛えられたんだねえ(笑
でも20Fまで潜った所で私が時間切れ。休みの日にやろう、と日を改めてプレイ。

装備は怒りシリーズと残りはいつもの。銃弾はライフル320発、電池3個、回復剤のみ。
倒れないって素晴らしい。20F迄は1時間もかからない。
結局何の苦労も無く50F到達。電池は2個消費。
ここでどこまで潜るか、と考える。
回復剤は有り余っている。残りの電池は1個。これを止め時にすっか、と続けて潜ってみる。
70階辺りで電池が切れる。
ここでまた考える。回復剤は相変わらず大量に残っている。ライフル弾も十分にある。
暗闇ってどんなもんだろうな、と続けて暫く潜り続けてみる。
10Fごとのボスはオンラキとアラハバキが交互なんだけどだんだん攻撃手数が増えてきた。
でも別に強敵って訳じゃない。暗闇プレイはミニMAPもあるし、案外慣れてしまうもので。
80Fを超え、どうしようと迷いながら操作も散漫になってきて回復剤を使い始めた。
90Fを超え、ゾンビの数が増え、でもMAPは単調、でもここまで来たから100F目指してみる。
100Fで何か特別な事もなく、102で私が限界、103Fに降りた所で兄さんにも昇天して貰った。
思わず『兄さんお疲れ様』とマジで呟いてしまった・・・・。
ここまでぶっ続けで約6時間。リアルに力尽きてそのまま爆睡よ。私が一番お疲れ様よ(ノ∀`)

その翌日、唯一やってない難易度Hardをプレイ。対戦車ミサイル使ってみたくて。
これがまたコレEasyか?ってぐらい簡単で5時間ちょいでクリア。
ってオイ。100F降りるより短いってどういう事だよ。
で、対戦車ミサイルは完全にネタでした。あんな使いにくいもんいらん!!

プレイ時間はEasy、Normal2回、exHardで計175H、OTE+Hardで84H、PA6H、総計265H。
シリーズ中一番やりこんだな!と他のシリーズのデータ見てみたら
なんと最長は維新の320+60~70Hだった。どんだけ維新好きなんだ自分(笑

ともかく!トロフィー100%初だよ~!
100%になるとトロフィーマークがつくんだね!
多分もうこれ以外で100%取れることなんて無いと思う!満足!疲れた!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]