忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブストーリーとか。
追加分についてはメスキング、とにかく興味なし。
亜門と兄さんの為だけにやった感じ。
ポケサー関連は単純に0のその後だったので素直に和んだなあ。
しかも兄さんまで絡んで来てPAでは遥までその場所に居たりと
ポケサー会場が一時凄い人数になってた時があったわ(笑

旧サブクエは時期限定が無くなって逃す事もないしちゃんと終了できるようになってた。
これは単純に面倒が無くなってよかったよ。
無印では時々柄本先生のやり逃しちゃったりしてたからさ・・。
他のもちょこっちょこっと違和感が無い程度に話が膨らんでたのもよかったよ。
そういえば画家のやつは丸っと無くなっちゃってたね。何でだろ。
そうね、全体的に難易度下がってたというかプレイヤーに優しくなってた気がする。

キャバ嬢は人数減ってよかった・・・。
でももうちょっと可愛く出来なかったのかねえ?不細工で吃驚したよ。
クリア後に本物の映像出て全然違ってて気の毒だったわ。

そうだ!亜門!年代的には初めましてだよ!(その後では何度も会ってるけどね
0では兄さんでは戦ったけど兄貴では何の因果かサブクエクリアできないのがあったのでね・・・。
で、亜門がカメラ目線で『極めてこそだよな!』とかなんとかえらい爽やかな感じで(笑
無印もこんななのかしら?
私何度も無印やってるくせに一度も会った事ないんだよなあ。
必ず何か忘れて条件足りないのよね(ノ∀`)
かといって今もう無印には戻れない・・・と思う・・・。
あの直線的にしか動かない兄貴、今もう戻れないよなあ・・・。
あーでも極2の前に2HD版をやろうとは思ってんだけどね。
でも今やったらあの虎に勝てる気がしない(ノ∀`)

それと遥のおねだり。
すすすーっと順調にこなしていけて、今回楽勝か??おじさんを極めし者いけるか??
と思っていたら立ちはだかったのはビリヤードのローテーション特級。
この後に続くカラオケは何度かやればいけるレベルだし
スプリットゲームもバッティングセンターの条件も今回は楽勝。
なのに、なのに立ちはだかるローテーション特級!!
旨すぎる相手、まさかの運頼みだなんて!何度か挑戦したけどさ?
早々に心折れたー!遥ー!ちきしょー(ノД`)・゜・。

ああそうだ・・遥がコケなくなってた。ちょっと寂しい・・。
PAで手を繋げたけどまだ早いよー。やっぱ3からじゃないとー。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]