忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難易度OTEの続き。

龍司もまた最初辛かったねえ。彼は隔離ゾーンから出る迄が長くて。
手間取ったのはコンテナ移動後の戦車の砲弾移動。
何度やっても大量のゾンビ共のせいでフォークリフトの耐久力がどうしても持たない。
攻略サイトで途中で降りてゾンビを先に撃退するとあり、なるほどお陰であっさりクリア。
それと龍司はキャバクラ通いも大変。でもLV上げも兼ねてのんびり行き来。
兄さんの時にLVが60ちょい、龍司もクリアの頃は70越えるぐらいに。

チャンピオン街の辺りも結構苦労したんだけど
それよりおやっさんの時に初めてPSボタン(一時停止)という禁じ手を・・・(>_<、)
お陰さまで無事クリアできたけどね。しかし凄いよね、PSボタンって(笑
んで龍司のラスボスはボス達より雑魚ゾンビにあっという間に囲まれて一度昇天。
2回目はそこら辺を踏まえてどうにかクリア。
4人の中で極端にキツイとかじゃなく、全体的にしんどかったのは龍司かなあ。
それでもPSボタン解禁でヒートスナイプしまくりで乗り越える事ができました、と。

さて兄貴。
兄貴でいっちばん苦労したのは実は最初の素手攻撃ですよ!!!無理だ!!!!
怒りまくったゾンビにソッコー囲まれ、そんな中でも直線的にしか攻撃できない兄貴。
何より本編の入力癖が邪魔して旨い事兄貴を動かせなくてね。ほんと厳しかった。
ここ5回ぐらい兄貴昇天させちゃったよ・・・。
結局ね、走る⇒ドロップキック⇒走る、の繰り返しで格好悪くクリア(ノ∀`)

次、ヒルズで兄さんと再会した後の兄さんを固定銃で援護するやつね。
だから苦手なのよ固定系は!もー、ここで兄さんを昇天させちまったよ(ノД`)・゜・。
それと殺戮の円舞。Easyはゾンビが少なすぎて無理だったけどOTEは多すぎて無理。
兄さんがすぐ囲まれたり掴まったり戦闘不能になっちゃったり、と。
奴らを片付けるのは簡単だけど、殺戮~は諦めたわ。これはexHardが一番出し易かったなあ。

バサン。
公園に出た所で最初にバサンを攻撃、その後呼び出されたゾンビの数がまたすげえの(笑
公園から出る事が出来ずそこからバサンを狙おうとしたけどまったく来る気配がないので
恐る恐る公園を走り出てみたらもうカオス。マジでカオス。
ゾンビ多すぎで殆どスローモーション状態というかもう何がなんだか状態に(`ロ´;)
秋山も浅木も早々に戦闘不能、バサンを狙おうにも怒りまくったゾンビに阻まれ何も出来ず。
と、ここでまた攻略サイト様のお世話に。どうやら公園で辛抱強く待てばバサン動くらしい。
という訳で大人しく公園で待ち、結局狙撃銃を使わず黄金銃で倒せてしまった・・何それ・・・。

疾走。
兄貴の防御が関係しているとの事で、ドラゴンプロテクター、虎ベルト×3、アタレ=54で行ってみた。
結果、残りHPまたしても1センチだったけど雑な操作でも1回でいけた。装備って大事だな(笑
ともあれここまで終われば怖いものはありません。

そのまま最終章。ああミレニアムタワー前のバトルはちょっと手間取ったな。
画面が重たいの何の。ここで龍司も戦闘不能になって兄貴一人で乗り切ったわ・・・。
そこから先は龍司も一度も戦闘不能になる事なく最後までクリアです。
ただし、やっぱりPSボタン必須。私にはあれを肉眼でやるのは無理(ノ∀`)
因みにオールクリア時のLVは88、リザルトは95%、ミニゲームはこいこいとカラオオケだけ。
プレイ時間はOTEだけで79H。頑張ったな・・・。

あ、亜門(1回目)だけど、防御42の状態でレーザー1発でHPの9割以上持ってかれた・・・。
その後旨い事スムーズに減らせて亜門のHPあと一回の攻撃で、って時についウッカリ。
こういうウッカリが私のダメな所なのよね。流石にもう潜る気にはなれませんでした。ハハハ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]