忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season15 5-7
第5話 戦場の女子会 Girls Gone Wilder
第2回、女子会。もう不吉な予感しかしない。
でもって案の定。今回は乱射事件ですよ。怖いよなあ。
っつかサラは前回の感染騒動に続き、だよ。流石にきつかろう(´;ω;`)
女子会の続きでウサ晴らしして欲しいけど、そう簡単じゃないよな・・。

で、事件の方は、結局皆『仕事をしただけ』なんだよな。
あの弁護士はムカつくけどね、でも彼女も自分の仕事をしただけなのよね。ムカつくけど。
今回ここまで大事になったのは脅迫を受けていたのに報告しなかったからってもあるけど
この手の脅迫だらけの生活送ってればそれも頷けるけどね。ムカつくけど。

ともあれ、チームは女子会も男子会も禁止だな(ノ∀`)

第6話 葬られた双子 The Twin Paradox
ギグ・ハーバーキラー改めCSIキラーか?
元刑事の探偵が実は双子と繋がってましたってとこで終わったけども。
演じているのがマーク・バレー(Mark Valley)だったからか想定内だった(笑
あとは敵か味方か、だな。

で、毎回思う。何故殺しちまうのか。
ドラマ都合と言われればそれまでなんだけどね。
本当に切羽詰ってれば銃社会だし判らなくもないんだけど
あんな近距離にいて、しかも狙われてるのは自分じゃないんだぞ?
銃を落とす方向で狙えばいいでしょうに。いくらでも方法あったでしょうに。
実際銃を向けられていたグレッグは『もっと何か出来たかも』と落ち込み
射殺した方のフィンはケロっとしているという。
なんつーかもう、フィンを好きになる要素がまったくないわ・・。

そうそう、ラッセルの相談役としてCSIサイバーからエイヴリーがゲスト。
相談役、というよりは友人という感じ。
こういったツテもあってサイバーseason2で彼はFBIに行ったんだなあ。
まあ、あまりのつまらなさに打ち切り納得なシリーズだったけど・・・。
で、エイヴリーの吹替は本家ゲストと本編と違う。
こっちの声の方が幾分マシだな。マシなだけ、だけど。
パトリシアの声好きなのよ~。日本の声優であーゆう声出せる人はいないのかしら・・・。

第7話 ポイズンガール Road to Recovery
酒を自由に持ち込める患者、それを放置しているっておかしいだろ。
他の飲酒治療をしている患者と接触できる状態にある、っておかしいだろ。
前に過剰摂取で患者が死亡したから評判を悪くしたくない、って隠蔽工作の更に隠蔽工作とか。
残った経営者の片割れも『彼女は自覚が無かった』とか何言ってんだ??
それを管理・指導するのがお前らの仕事だろ。
いや今回はマジで何なのこの人達???って感じだったわ。
殺人は罪だけど、彼の場合は法廷で無罪になりそうよね。っつかなるよなこれは。
リハビリ施設の経営者が悪い!以上!!

あ!エイカーズ久し振り!ファイナルでも会えて嬉しいわ!
それとグレッグ・グランバーグ(Greg Grunberg)が切羽詰った殺人犯としてゲスト。
彼は太りもしないが痩せもしないなあ。

あれ・・ギグ~の続きは・・?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]