忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season15 12-16
第12話 記憶の森 Dead Woods
父親による一家心中でひとり生き残った娘。
何年もたってから、ちょっとした事がきっかけで事件の記憶が少し甦り。
結果、真犯人が見つかり、一家心中ではない事が判った。

見つかったのは勿論良かったけど、それまで何年も父親を恨み続けてたという事実。
今回の事が無ければ一生父親を恨み続けたって事だよな。
警察の仕事ってほんと責任重大だ・・。

サラの過去話は相変わらず重いよな。この事知ってるのってグリッソムだけだっけ?
ともあれグレッグともこういう話が出来るようになったんだなあ。
そして今シーズンはいつもの突っ走りがない。サラも丸くなった・・。

第13話 放たれた双子 The Greater Good
なるほどショウは娘を人質に取られてましたか。
そんな彼を殺さず生き残らせたのはいいね。今後の捜査に少しは役立ってくれるのかしら。

ラッセルの娘が囮捜査に参加。エクリーとモーガンの時よりは違和感なかったけどさ。
双子が彼女に執着してたのは単に片割れが惚れてたってだけの事なのね・・・。
ともあれマヤもショウの娘も怪我もなく保護されてよかったよ。
そんで双子の片割れは殺され、もう一人は逃亡。もう一息だな。

第14話 殺人鬼人気No.1 Merchants of Menace
殺人鬼グッズ販売ね。時々題材になるよな。
嗚呼・・・ハスケルTシャツとか犯人の骨を使った刃物とかもう感覚がおかしいよ。
被害者の事なんてまったく頭に無いからこんな無神経になれるんだろうけどさ。
今回の遺族の事件なんかあまりに気の毒すぎる。
子供の頃に目の前で姉を殺され、その犯人の信者に父親と彼氏を殺されたわけだよ。
けったくそ悪いわ・・・・マジで・・・。

第15話 スーパーヒーローの死 Hero to Zero
人助けも自警団もいいさ。 ただ何故あの衣装・・ってサラとまったく同じ意見だわ(ノ∀`)
でも実際いるんだよなあ・・・。

第16話 光る女 The Last Ride
お。またニックに髭が生え始めたぞw
んでね。ベガス、マフィアとくりゃあグレッグよね。嬉しそうだったw
反してマフィアにもクラシックカーにもまったく興味の無い私。
このエピは銀色の女がいた、って印象しか残らないんだろうな。
殺された彼女も同情出来ない感じだったしね・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]