忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season15 8-11
第8話 生きた人形 Rubbery Homicide
ラバードールな。行為どうこうよりも作品が不気味すぎるよ!
日本人が作ればこんな悲惨な出来にはならないだろうな。
まあアホみたいな値段になるだろうけど(ノ∀`)

で、グレッグはすぐに『警官』とバレた事にショック。
確かに昔は警官の『け』の字もなかったもんなあ。というかただの分析官だったけど(笑
実際彼は見た目も中身も一番変わった(成長した)と思うよ。しみじみ。

第9話 容疑者は2000人 Let's Make a Deal
ニックは髭をスッキリ。
ほんと彼はシーズン中に髪伸ばしたり切ったり髭そったり、色々変えるの好きだよね(´∇`)
でも今シーズンの髭は結構気に入ってたからちょっと残念な気もする。

さて事件の方は重い。
軽犯罪で捕まり、起訴されない事も決まっていて、ただ書類申請が遅れていて、
お陰で子供の頃に自分をレイプした男と遭遇、どうにもならない感情で相手を殺してしまう。
そんな犯人の感情が理解出来てしまうニック。
そういえば昔そんなエピソードもあったよな・・・。 あれも重かった・・・。
事件は解決したものの、とっても悲しい気分になってしまったよ(´;ω;`)

通報された理由が家に子供だけを置いて妻を迎えに行ったから。
それ日本に導入したら一気に犯罪者だらけになっちゃうわ。
環境の違い、日本はそれだけ平和って事なんだけどね。
しかし難儀な国だねえ・・。

第10話 カモりカモられ Dead Rails
土の中から手。 ここでも言う!メルローズプレイス!!

ビリヤードでも台にイカサマ仕込んだりする奴いるんだな。ちょっと吃驚りよ。
んでホッジはビリヤードも旨いらしい?隠し玉いくつ持ってんだ?w
ともあれホッジスとモーガンはひと騒動以降は本当にいい感じに友人関係が続いてるのよね。
ほんと嬉しい事だわ。二人がきゃっきゃしてるととっても和む~(´∇`)

第11話 ムササビ人間 Angle of Attack
痴情の縺れはいつもの事だが態々最先端のウィングスーツを使って遺体を飛ばすとか。
話の流れで理由は判らなくもないがいくらなんでもなあ(´□`;)
で、最初の被害者よ。随分遠くまで飛んだもんだ・・・じゃないだろう;;
とばっちりすぎる;;;;死亡理由が色々気の毒すぎる;;;;;;;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]