忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season15 2-4
第2話 100万ドルの失敗 Buzz Kill
医療用マリファナってのはよく聞くけど、こうやって普通に売ってるんだなあ。
この手の店が出れば最初の頃は麻薬絡みのギャングは大騒ぎだろうけど
実際今ってどうなんだろう?ネバダとか合法にしている州の麻薬犯罪は減ったのかしら?

マリファナのデータベースってのも中々凄いね。同じハッパから更に絞り込めるとか。
前回のドローン撮影の3D現場撮影とか、ほんと日々進化だなあ。
ともあれ結果は店主の妻が犯人とな。
貧乏でもなく夫も子供もいて不幸な家庭という訳でもなく。
しかも共犯者も殺して金を独り占めしようとか。
彼女がどうしてここまでやる程の動機あった? そこらの描写が殆ど無いからね。
ほんとどうかしてるわ、としか・・。

そうだ!気の毒な夫役でリチャード・スパイト・Jr(Richard Speight Jr)がゲストしていたよ!

第3話 ミクロの殺人鬼 Bad Blood
最初に現場に入る捜査官、知らずに入って病原体に感染とか。
この可能性は遭遇確率は低くても、この先もずっとある事なんだな。怖いなあ。
ともあれね、最後まで隔離されてたものの、発症に至る事無く無事に開放されてよかったよ。
サラが倒れたのは致し方ない。あの環境じゃね;;
それとグレッグのお祖母ちゃん、ご存命で何より(´∇`)
で、最後にやっと開放されたグレッグの『腹減った!』に妙に人間的リアルを感じた(笑

今回は無菌室に入った唯一の人間の痕跡から微生物鑑定。
比較対象がある場合のみだけど、それでも個人を限定できちゃうんだな・・。
ヘンリーgj!っつかやっと登場だよー。遅いよ~!

第4話 バーニングマン The Book of Shadows
焼死・・いつみても恐ろしい・・・・。

ウィッカ(Wicca)という自然宗教。検索かけたら案の定情報があちこちに。
実際信じるかどうかはともかく、こういうの好きな人は好きそうだよなー。
で、息子の病気を治したい!と藁にもすがるってのは判るんだけどね・・・。

今回の唯一の救いは、ラッセルも言ってたけど
変わってしまった幼馴染の彼女が、大人になった事。 
事情は違えど辛い事を乗り越えないといけない二人、お互い支えあえるといいなあ。

用務員というか儀式責任者というか。スキップ・サダス(Skipp Sudduth)がゲスト。
うーむ。彼の吹替えは楠見尚己氏じゃないとしっくりこないよ・・・。
他に犯人であった女教師にミンディ・クリスト(Myndy Crist)
息子役にネイサン・ギャンブル(Nathan Gamble)、幼馴染にベラ・ソーン(Bella Thorne)
このネイサン君は一応本家2回目。あとダークナイトでゴードンの息子の一人を演ってたらしい。
本家8-6(FBI失踪者を追えクロスエピ)のブログ書いた時点では覚えていたらしいが
今はすっかり忘れてしまったよ(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]