忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season15 17-18
第17話 サソリの巣窟 Under My Skin
ニックの友人でもあるサンディエゴCSI主任の娘達が誘拐される。
しかも長女は遺体となって発見。辛すぎる・・・。
犯人が誘拐した理由は自分がストーキングしている女に似ていたから。
ストーカーだからな。勝手な思い込み・勘違い野郎のする事なのでね。
程度が低いのも頷けるけどクズすぎてもうね・・。

ってまたCSI関係者・・・とゲンナリしたい所だけど
そのサンディエゴの主任役がブレット・カレン(Brett Cullen)だったのでね!
素直にゲストありがと!ほんといつ見ても渋くて素敵よねー(´∇`)

第18話 別れの夜 The End Game
あんな映像だけで、植物の揺れからあそこまで人の会話を復元できるものなのか。マジか。

ドラマ本編のラスボス。双子の件。
ショウはフィンを庇って死亡。
ここで助かったと思わせといて結局フィンは自宅で襲われ意識不明の重体。
でも犯人は捕まった。終わった。ほんとに終了。

先にサイバー2を観ちゃっていたからね。 その時のラッセルの言動から
今シーズンはフィンに何かあると思ってずっと観てたから 正直『ここでなのね』という程度。
好きなキャラでもなかったしな(冷たくてゴメンよ
これがニックやサラだったら大騒ぎしたけどね・・。

そうだ、サンディエゴの所でニックのお手伝いをしていたニックの未来の部下の黒人男性。
声がウォリックだったのは吹替ファンに対する日本スタッフの粋な計らいよね。
今回吹替えと字幕と迷って結局吹替えを取ったんだけど、
ほんと、吹替にしてよかった。ほっこりした(´∇`)

ラストもね、途中レギュラーでもほぼ最初からいいるグレッグ、
出戻りだけどいない時のが断然少ないサラ、 全シーズン通したニックの3人の会話、
そして本当のラストシーンはニックがラボを去る形で終了となった。
ニックはベガスを去ってしまうけど、それでもいい終わり方だったな。

正直主任がラッセルになった頃から興味ががっくり落ちたCSIだけども
最後まで完走できたのはニックがいたから。
まだ1話、SP版が残っているけどそっちはニックは出ていないから
SPはこれから観るけど私にとってのCSIはコレが本当の最後。
シーズン15だから15年。足掛け何年かけて観たかはもう判らないわ(ノ∀`)

ともあれ本当に本当にお疲れ様だよ。
全335話(SP入れたら336)、何のかんの楽しい時間をありがとう!

ニック・ストークス:ジョージ・イーズ (George Eads) /家中宏
サラ・サイドル:ジョージャ・フォックス (Jorja Fox) /浅野まゆみ
グレッグ・サンダース:エリック・スマンダ (Eric Szmanda) / 村治学

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]