忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず本編関連ね。

ゲームシステムそのものは0から引き継いだものばかり。
というか維新の頃から流用している雑魚キャラの顔、いい加減に飽きたわ(笑
どこでも真島の兄さんの変な動きは0の他キャラのもの。まさかの絶倫君ダンスまで(ノ∀`)
兄さんが西谷のと同じ構えをして来た時は流石にゲンナリしたけどね・・。
それでも0のバトルスタイルそのままなのは嬉しい。
何より前回残念に思ってたバトル切り替えがとってもスムーズになっててね。
最初は間違って武器出しちゃったり武器出そうとしてスタイル切り替えちゃったりしたけど
慣れてからはもう、単純にいいわ。4スタイル+武器、切り替えまくって楽しめたよー。
BGMも過去モノアレンジや新曲も両方良かったなー。でもオリジナルのがカッケーけどねw
嗚呼でも正直稲葉は違う気がする。特に途中で流れたりってのはちょっと・・・。

とりあえずノーマルでスタートしたんだけどね。
出所後の兄貴の弱さに焦りつつ、初ボスにあたるユウヤのHPの多さにマジびびった(ノ∀`)
雑魚も含めて序盤から全体に敵HPが多い気がしたのは2周目向けなのかなあ。
まあお陰さまで兄貴の育てがいあったけどね。

で、例のカーチェイスですよ。私が一番怯えていた部分ですよ。
無印も未だにノーマルが限界なのよね。何度やり直した事か;;;
極は2回目でどうにかクリアできたんだけど、やっぱり『どうにか』レベル。
というか・・・・終えてみてノーマルより上の難易度プレイは諦めたわ・・・。
難しいっつか長げえよー!!!
とにかく普通のバトルを楽しみたい私としてはコレが原因で参戦できないのは痛いわ(´;ω;`)
・・・始めた所で絶対カーチェイスで0の二の舞(´;ω;`)ウウウ

さて錦の追加シナリオ。
これ最悪です。
風間の親っさん、嫌いになってしまいました。
どうして親っさんは錦の事をもっとよく考えてあげなかったんだろう。
錦山組の立ち上げ理由はわかるけど、なんで態々あんな嫌な奴を錦につけたの?
ただただ錦が気の毒なだけの追加シナリオ。
そらグレるわ、って言わせたかったんだろうけど
こんなシナリオだったら無印のシンプル(あとは想像に任せる的な)のがよかったよ。
チャラいけど根は良い子で桐生の為なら必死になってくれていたのに。
錦が捻じ曲がっちゃったのは元々錦が置かれた状態があって
無印だと妹の事や桐生や自分の立場に対する負い目や嫉妬、錦自身の問題って印象だったけど
追加シナリオだとどうみても親っさんがそれに更に追い討ちかけた感じだよな。
何故に親っさんは錦の妹にたいしてスルーだったんだろう。っつか錦兄妹嫌いだったのか?
2周目やったとしても、錦関連のムービーはもう見たくないわ。気の毒すぎて・・・。

真島の兄さん。
初対面シーンが長くなってて『おや?』と思ってたらコレがどこでも真島に繋がるわけで。
素直になるほど!と(笑
一番嬉しかったのは、喧嘩葬儀に兄さんも敵として参戦してくれた事。
無印をやり返すたびに葬式ん時兄さんどこに居んだろなあ、と思ってたのよね。
ってまさかあそこでバトルできるとはw
どう見ても手抜バトルな兄さんだったけど、凄く納得行ったわ。これは素直に有難うと言いたい。

一番ダメだろ、と思ったのは埠頭で堂島組残党とやりあった時の兄貴の対応。
兄さん2戦目の腹の包帯とどこでも真島の矛盾を解消するための追加シナリオなんだろうけどさ。
真島組ヤラセ(笑)じゃなくてマジもんで知らせてくれて助けてくれたのに
銃で撃たれて海に落ちた兄さん見捨てて帰るってどう考えたってそんなの兄貴じゃない!
そりゃ基本頑丈な人ですから絶対死なないって判断するのはわかるけどさ?撃たれたんだぞ?
もっかい言う、撃たれたんだぞ??せめて海から引き上げてから去るのが兄貴だろう!
本編2戦目で『あんた生きてたのか』って意味が違って来ルァ桐生コノヤロウ!!!
マジあれは極で一番納得いかないシーンだわ(`Д´)!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]