忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1⇒2×2⇒ブラザーフッド⇒リベレーション⇒1⇒2⇒ブラザーフッド⇒リベレーション
すぐ2周目に行かなかったのはアルタイルに会いたくなってしまったから(判りやす

1周目が95%、2周目が99.45%
何が出来なかったのかというと、アサシンミッションの先触れ無傷の件よ。
最後の一波に一発だけ食らってフルシンクロできず。
同じ失敗の繰り返しで超ストレス。私が小学生だったらコントローラーぶん投げてます( ゚д゚)
もうこれ以上のリプレイは心の毒です。

トロフィーはマルチとか失われた記憶とかやってないのでまたしても中途半端。
本編で取れなかったのは鉄のカーテン、指利き、ネズミ捕り。面倒臭いのばっかw
鉄の~に関してはあーいうシュミレーション的なの大嫌いなのでね。
本編も1回勝ってその後は放置⇒負け⇒自身でボス倒す⇒マスターアサシンで開放。
それ以上やる気ありません!

さて。
町並みは美しく、空も変化の美しさがアップ。素晴らしい。マジでデカイTV欲しくなる。
人物もリアルに仕上がっていてね。っつか誰だお前ら状態に(ノ∀`)
ナイスジジイに仕上がったエツィオはいいとして、デズモンドはちょっと酷すぎるよ・・・。

でな。何故ここに来て操作ボタン変更してくるかね。お陰で最初は操作ミス三昧。
徐々に慣れてったけど、2周目は旧作品からやり直おしたからまたミスだらけに逆戻り。
そしてまた慣れたけどね・・・。どうせならタックルもっとやりやすいコマンドにして欲しいわ。

吹替えについては、日本語版は流石にちょっと声色に無理を感じたな。
エツさん前回より更に唸るというか呻くように。無理矢理年寄り感を出しているとしか・・。
逆に過去違和感のあった英語版は今回かなり言い感じ。無駄に呻かず、こっちのが断然自然。
ああ、今回イタリア吹替えは無かった。

バグについては。
秘密の場所系後にパラシュートがゼロになる。ウッカリ忘れて飛び降り自殺ですよ。
アスレチックしに行くのに邪魔だから捨ててったのかしらね。という事にしとこう・・。
銀行バグは一度なったんだけど次のメモリーをクリアしたら治ってたよ。
武器収集、34種類入手した時点でオプションデータ表記が33種類。何故・・。
あと気持ち悪かったのが、一般人のバグ。
数人が足元を見た状態(首を下げている)で地面すれすれで斜めに立ってんの。
マジでゾっとした;;;ホラーだよ;;;;
スリをしたら元に戻ったけどね(漏れなく罵倒もついてきたけどな(ノ∀`)

そうそう、バグじゃないんだけど、なんでもないのにターゲットタグがついてるキャラ。
尾行中に出くわしたもんだからてっきりターゲットだと思って毒殺しちゃったのよね。
でも何度でも出てくるからその度にあらゆる手口で殺ってみたけど変化無しで意味がわからず。
2周目で何となくグーパンチ⇒トロフィー獲得⇒そこでドゥーチョだと気付いたという・・・。
お詫びに藁の中にしまっときました(´-`)

藁といえば、今回アジサイにも飛び込める事になってた。益々アサシンって不思議(笑
それと前回よりMAPが狭いせいもあって馬は無し。
移動手段としてフックブレードが登場。Wジャンプよりこっちのが好きだな。
高所から地面すれすれに降りる時は肩脱臼しそうだけどね(´□`;)

鷹の目でもミニMAPが表示されるようになったのは凄く助かったよ。
でも相変わらず通常MAPは見難い。アイコン多すぎ。エツアイコン目立たなすぎ。
非表示にしたり出来るけどそれでももっとどうにかならんもんかね。
今回プレイ中に一番呟いた言葉が『えちどこー』ですから・・・。

バトルについてはスローがちょいとウザい。
避けて避けて避けて避けまくるイェニチェリもウザい。
キルストリークが繋がり難い。
せっかく集めてバトルしても連続してると途中で怯んで逃げられちゃったり
微妙に距離が離れてて繋がらなかったりな。
もっと旨いやり方あるんだろうけど相手集めるのが面倒で傭兵チャレンジはこれだけ放棄。
爆弾も面倒で放棄。全種類作るとか使うとかどれがどれだか忘れちゃうよー(ノ∀`)
で、上記でも述べたけどギルド攻防戦、大っ嫌いw

あとタイムトライアル系、今回かなりゆるいね。
よっぽど大失態でもしない限りかなり時間が余ったね。
というか前作BHの1ミリの過ちも許されないような手厳しさはなんだったんだろうな・・・。

嗚呼・・ストーリーに触れる前にもうこんな長文に(ノ∀`)

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]