忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2を2回やってブラザーフッドとリベレーションを1回ずつやって。
そこまでやったら若き日のアルタイルにまた会いたくなってしまってもう一度プレイ。
かなり色々調整されたものをプレイした後だから逆行きついかな?と思ったけど
案外不自由しなかったのは1周目からそんなに経ってないからかしら。
まあでも能力奪われたの忘れて高いところから垂直落下とかしちゃったけど(ノ∀`)
ええ。ゲーム画面に向かって謝りましたとも(笑
エツィオもだけど、壁とするすると登るアルタイル、このモーション好きだなあ。

感想は1回目とまったく同じ。
やはり強敵は奴ら。市民の奴ら( ゚д゚)
盗聴はどうやっても雑音が多くてほんと参った。
無印は字幕出せないし音調整も出来ないから余計にね・・。
ともあれ今回は本当にアルタイルに会うだけ、ストーリーを追うだけだったので
クリアまで10時間もかからなかったな。8時間ぐらいだったかしら。
ちょっと遊ぶには丁度いい時間。2周目も楽しかった(゚∀゚)!

っつかね?真面目に自分の部屋に大型TVが欲しくなった。
今PCのすぐ横に設置しているので大きくないのよね。PCは20インチワイド、TVは22インチ。
TVを見る分には丁度いいんだけど、寧ろそれで十分なんだけど
ゲームは流し見するものじゃくてガッツリ画面を見て情報を得るものだから
勿論今だって別にプレイで困りゃしないけどやっぱり物足りなくなってきた。
龍が如くもそうなんだけど、ACも風景が美しいのよね・・・。
何より家の大きい方でやって体感の違いに気付いてしまった・・・・。

だからといって馬鹿でかいTVは分不相応、でもせめて32インチぐらいは欲しいところ。
REGZA、とても元気な状態なだけに踏ん切りがつかない今日この頃。

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]