忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1⇒2×2⇒ブラザーフッド⇒リベレーション⇒1⇒2⇒ブラザーフッド

2の時のようにすぐ2周目に行く気になれなかったのはフルシンクロのせい。
これのお陰ですっげーーー面倒なゲームになっちまったよ。
勿論無視して自由にやっても何の問題も無く話は進むけど
いちいち『フルシンクロ失敗』って表示されるのがイラっ来るのよ( ゚д゚)
面倒ってよりフルシンクロしないと達成感を挫かれるのがね‥。

なのでとりあえずサーガ一周して気を紛らわせて(笑)本作の2周目、今終了したところ。
シンクロ率は1周目が94%で2周目は99%。
残りの1%は何かって?当然レオナルドですよ(`Д´)!そこだけ87%、未コンプですよ(`Д´)!
飛行機と戦車、操作性が悪い上に苦手分野、繰り返す気まったくありません!

馬。
モンテリジョーニの中まで馬に乗ったまま入っていけた時は小さな感動が(笑
ローマの狭い町中で馬呼ばれた時は何やってんだお前らと思ったけども。
結局は便利よ。呼べば来るのがいいね。ぽくぽくついてくるのも可愛い(´∇`)
でも店にアクセスしようとして何度馬呼んじゃった事か・・。
それとタイプによって速度も違う。個人的には呼ぶ馬は自分専用の一頭を決めたかったな。
イベントで乗り換える度に馬が変わってしまうのよね。
黒い馬好きなので、変わってしまう度に一般市民から盗むハメに(ノ∀`)

個人的に嬉しい進化。
キャラクターの表情が少し繊細に。
念願のキック。連続攻撃などバトルがちょっと快適に。
群衆に紛れると勝手に合わせて移動してくれる。
羽や旗もある程度集めるとMAPが売りに出る。
前回の羽はネットで画像保存していちいちチェックしてコンプしたからね・・。
シンボルの場所、名所データからマーカセット出来るように。
でも16号関連は今回チェスがもう;;攻略サイトサマサマですわ。
あと武器が一部を除いて店で装備変更できるようになってたね。
色々再建出来る所が増えてお金の使い道が増えてた。ま、結局余るけどな。
昇降機気持ちいい。っつか気持ちよすぎ。
前回に引き続き煙幕大活躍だけど、新武器のクロスボウいいね!こっちも大活躍。
アスレチック関係も楽しかったなー(´-`)

ああそうそう、1周目ん時に戸惑ったのが全体MAP表示。
表示されてるからって行けるわけじゃない。何度無駄足を食った事か・・・。
それとギルドチャレンジの番兵な。話を進めてしまうと居なくなってしまうという。
どちらも2周目は無駄なくやれたけどね。
操作性の方は前作とたいした違いは無いけどカメラ感度が良すぎて目が回る(´□`;)
今回は7で丁度良かった。感度が良すぎると焦った時とんでもない事になちゃうからね;;
あとデズモンドの収集品。集めたところで棚に置くだけ。しかも5個だけ。微妙すぎ(笑

アサシン勧誘。育てるのが簡単なのはさておき。
ゲージが溜まった時の『チン』って音がまるでレンジ。
呼ぶと『キー!』ってサルのよう。アサシンって何だろうなと考えさせられる・・・。
で、アジト。水中(川辺)からも中に入れる事を2周目で知ったという。

お話の方はボルジア家満載。
ドラマ(ジェレミーアイアンズ)の印象が強いので違いを楽しみつつ。
チェーザレが死んでエツィオ編はオシマイ。
そのエツィオ編だけど、クリスティーナの回想が余りに悲しすぎる。
まさか彼女がこんな・・。それに父や兄弟の遺体を運んだり・・。
これやってから2をやった時、彼の『埋葬は自分がやった』って台詞の重さが倍増。
冒頭では伯父様も亡くなってしまったし、ほんとね、彼の人生悲しすぎる(´;ω;`)

で、今回のエツィオは40代。よっこいしょ、じゃないけどやたら唸ってた(笑
個人的に一番心に響いた台詞は『いてぇ・・・』
変な落ち方をした時に言うのよね。ほんとすんません!!!!な気持ちに(ノ∀`)

デズモンドの方は『彼女を見つけて第六の目覚めを』とか
『エデンに居るイブを探せ』とか『奇跡は処刑の中にある』 とか
ルーシーを刺して意識失ってアニムスに繋がれ(スタッフロールん時ね
っつかマジで意味がわかりません(/□≦、)

コペルニクスは無料だったのでDL、無料の割りに結構楽しめた。
レオナルドの方は嫌な予感しかしないので却下。前回の馬車、今回、レオナルド鬼門だわ・・。
マルチプレイの方は一応一回だけinして速攻飽きましたw
なので今回トロフィーの方は本編は取ったけど他はまったくダメでしたー。

振り返ればやはり面白かったな。満足満足(`∇´)!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]