忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season13 20-22
第20話 イーグルの翼 Fearless
マシュー・デル・ネグロがゲストしていたよ。
ここの所リゾーリ&~以外遭遇していなかったから嬉しかったなー。
あのアホ役もあれはあれですっげー好きなんだけどね(笑

それと、火渡り。
あれって気持ちの問題じゃなくて正しい方法ってあったんだな。
といっても、つまり『さっさと渡る!』って事だけどなw

さてホッジ・・そろそろ目を覚ます頃だぞ・・・。

第21話 死霊の囁き Ghosts of the Past
私は心霊関係否定派ではないし、それ関係の映画やドラマも大好きだけどさ。
グレッグ祖母が霊能者云々はシーズン6でチラッと言ってたらしいけど(覚えてない
ジョークであれば全然するっと、逆に楽しく流せるのに
マジ方向で、しかもチーム側で霊が見えるかもとかやられると気分がドン引く不思議。
まあ、つまりこのドラマにそれを求めていって事なんだけどね。

『科学だぁあ!!』
なのでヘンリー&ホッジの科学者コンビが今回心の拠り所。
ありがとな、ヘンリー(ノ∀`)

第22話 地獄の9つの円 Skin in the Game
いやだからどうしてCSIがこんな重大なオトリ捜査やるのさ・・・。
親子だからオトリ捜査に反対、ってより親子だから断れなかったって感じがしたなあ・・。
普段出てくる刑事さん達がまったく出てこないのも不自然すぎる。これじゃまるでNYよ。
で、案の定オトリ捜査失敗、モーガン拉致られてクリフハンガー。
正直観終わった直後の感想は微妙・・。

で、今回はダンテの神曲に基づいた殺人とな。
これは読んだ事も聴いた(フランツ・リスト)事もないからなあ。
聖書は何度か読んだから意味が通じなくはないんだけど、どうもね。
いずれ読もうとは思っているんだけどね。
気持ちだけはいつでもあるのよ。気持ちだけは(ノ∀`)

ゲストはブラック・サバスがHimselfで。事件に絡まれなくてよかったよ(´∇`)
それと、エリック・ロバーツもゲストしていたけど、この人ドラマだとやっぱ濃いですなー。

◆◆◆
今期を振り返ると、モーガンの活躍が目立ち、ニックの取調べが毎回怖かった(笑
ホッジスの婚約問題は来期へ持ち越し、ヘンリーレギュラー昇格は嬉しかったけど
そのせいなのかアーチーとマンディは欠席。二人は14も出ていないし
ボビーみたいにこのまま自然消滅しちゃうのかしら(´;ω;`)

今の時点で14でブラスが降板、15ではついにニックが。
・・・・・・・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]