忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season13 16-17
第16話 ポーカーフェイス Last Woman Standing
今回はベガスにぴったり、ポーカーに関係した事件で謎解きも中々、素直に楽しめたよ。
しかし態々ポーカーフェイスにする為の整形とかする人いるとはねー。
ほんと整形も色んな用途がありますなあ。

それと、エクリーは正式に保安官に。
仕事が忙しくなってまたモーガンを傷つけるかも?と心配していたみたいだけど
もうちゃんと話し合える親子だもの、そんな心配は無用よ。
なによりエクリーがモーガンといる時とってもいい表情なのが物語ってる。
見てるこっちも心が和むわ(´∇`)

第17話 15年後の女王 Dead of the Class
珍しい。今回はデイヴィットが主人公。
彼がホッジと事件以外の事を長々話すシーンがあったり、
ラボを彼がウロウロ(笑)したりと中々新鮮なエピだった。

美人さんな奥様も初お目見え、出産も無事に済んでハッピーでなによりー。
二人のお見舞いにアルとライオンのぬいぐるみ持参のホッジ、微笑ましい光景だったわ(´∇`)

さてデイビッドの出身高校の98年卒の同窓会で殺人事件。
事件そのものは悲劇だけど、殺された元クイーンってのがどうもねえ。
ゴシップ好きはともかく精神科医の旦那から同窓生のカルテ盗み、
その内容をビンゴするとか、30過ぎて何やってんだ?てなもんよ。
結局亡くなった理由は事故みたいなもんだったけど、
遅かれ早かれだったんじゃないの?と思ってしまったよ。余りにクズすぎて。

私自身は同窓会、参加しない派。 この間は中学の同窓会をシカトしたところ。
後日連絡取りたいってよ?と現在も友好ある友人通してお知らせ受けてもシカトです。
学生時代はどの学年も楽しく過ごした方だけどね。
lineがどうのメールがどうの、そんな面倒な事してまで疎遠してた友達との交流を再開する気はまったくありません。マジ面倒(笑
今傍にいてくれる人達だけで十分幸せよ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]