忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある朝突然、スーパースター Superstar (2012/フランス/ベルギー)
いつも通りの通勤中、いきなりサインを求められたり写メ撮られまくったり、
理由もわからず、何が何だか???な状態でお話は進む。
でも原因究明の為にいきなりTV出演とか意味が判らない。
例えばリポーターが現地で騒ぐ人達に直接話を聞けばいいのにそこらへんほったらかし。
ネットが元なので原因究明は困難、とでも最初に言えばいまだ濁せるのにそれもナシ。
ただ騒ぐ当事者達からは逃げるばかりで騒ぎだけが大きくなっていくというね。
物騒な展開になっても警察動きゃしない。メディア含め社会が騒いでいるだけ。
ネット社会の怖さ、ってのがテーマではあるんだろうけど
本当に原因知りたいの?それとも皆頭悪いの?という・・・。
オカマちゃんとラッパーさんが味方だったのがよかったぐらいかな。
あとだばだばな曲、あれはダニエル・リカーリの二人の天使だっけ?(男と女じゃないよな?
オカマちゃんの好きな曲サンプリングでラップ化されてたやつ、あれフルで聴いてみたい(笑

サウンド・オブ・ノイズ Sound of Noise (2010/スウェーデン/フランス)
音テロのお話。どんなものでも楽器にしちゃうんだけどね。
だからと言って患者を楽器にしちゃダメでしょ(ノ∀`)
「ハイドンめ・・・」「感電死の恐れがあるので真似はしないでください」
にウケました(笑

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 (2014/日本/韓国)
映画館でCMを観た時は面白そうに見えたんだけど
実際観てみたらなんとも展開が遅く、危うく寝てしまうとこだったよ・・。

ジャッジ! (2014/日本)
これもCMでは面白そうに見えたんだけどなあ。
妻夫のあの演技ってどうなの?あれが許されるのはのび太だけだろ?
なんか薄ら寒くてキツかったわ。他のキャストのお陰で完走は出来たけどね。
とにかく主人公がダメだったので私的には時間を返せ作品だったな。

ゼロ・グラビティ Gravity (2013/アメリカ/イギリス)
サンドラ・ブロックの「ふうふうはあはあ」を延々聞かされるのか?と
序盤ちょっと厳しく感じてしまったんだけど、地球がとにかく美しいのよね。
撮影技術に関しては専門知識がなくても単純に凄いと思うわ。
実際宇宙飛行士も凄いけど、それを地上で表現してしまう技術者・俳優もほんと凄いよ。

42 〜世界を変えた男〜 42 (2013/アメリカ)
 メジャーリーガー初のアフリカ系アメリカ人、ジャッキー・ロビンソンのお話。
wikiによると、1900年以降の近代メジャーリーグで初の、との事。
彼の背番号42はドジャースだけじゃなくてMLB全球団で永久欠番。アメリカって凄いなあ。
(因みに1884年、モーゼス・フリート・ウォーカーが本当の初らしい)
 
脚色度合いはともかく、何でも「最初」ってのは本当に大変なんだね。
特に人間と人間での話しでは尚更。大変というより心が辛い。
あの強烈な罵声ばかり浴びせた監督、どうしてここまで酷い事が言えるんだろう?
どうして次から次へと酷い言葉ばかり出せるんだろう?って
時代が時代だから、と判って見ていても本当に心が痛かったよ。
俳優さんもよくあの役引き受けたよなあ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]