忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season7-5 Unplanned Parenthood

今回の母娘。姉の方。
やきもちを焼くには余りに大きすぎて違和感ありまくり。
何となく複雑な事情があるんだろうね、ってのは判るんだけど、
今回は母と娘の事前ドラマがなかった分、そこらへんの感情移入が出来ず。
不自然を感じただけに終わってしまったなあ。
というか後々『アンタが生まれてこなければ!』とか言い出しそうで怖いわ(ドラマの観すぎ(笑
といっても児童保護局が引き取るから一緒に過ごす事はないんだろうけどね。

レイチェル・・・2歳児ってこんなにデカかったっけ? ってのはさておき。
ウィルソンとハウスとレイチェルのコイン騒動、楽しすぎでしょw
あせるハウス、窓から逃げるウィルソン、
病院でコソコソ検査したり、必死にお釣を数えたりする二人。
何このコント。すっげー楽しいんですけどw

で、今回の候補は中国人の女医。
チェイスの時は候補者を目の前でこき下ろし、
フォアマンの時は相手も見ずに参加直後にクビ、
タウブん時は慎重になりすぎてそれにイラついて相手から断られ・・・。
というか早く決めようよ(ノ∀`)

ハウスを警戒しまくったタウブ、という事だけど
まあ確かに今回の状況では警戒しまくったのも致し方ないとは思うよ。
でも人間的な所ではハウスを恐れちゃいない彼。そこがなんか好き。
ハウスの嫌味を「ハイハイハイ」って具合に流せるし(フォアマンやチェイスより旨い
今回はつまみ食いバシっと食い止め、その上一口も分けずにしっかり持ってった(笑 

最後に。ユダヤ系と黒人とクロコダイルハンター。
嗚呼オーストラリア(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]