忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1937]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season7 6-8
第6話 院内政治 Office Politics
結局単なる政治の駒だった政治コンサルタント役にジャック・コールマン。
ともあれ厳しい世界だね・・。

そういえば不法侵入で逮捕されたのは初だったかしら?
退屈野郎とスケベとちびっ子が檻の中におさまってた・・・。
そして医学生、マスターズが新人枠をゲット。なんか面倒くさいキャラ入れて来たなあ・・・。

フォアマンとタウブのバスケ対決。
タウブがこんなに動けるとは思わなかったよ(ゴメン(笑
で、ハウスは医療の事でカッディに裏切りを。
以前ならともかく、この結果はどうなるんだろうねえ。

第7話 病院封鎖 A Pox on Our House
え?奴隷船?時代はいつ??と思ったら今回は天然痘か・・・。
でも例え根拠があってもハウスの行動はちょっと無茶だよな。
しかも正解はマスターズ。彼女採用しといてよかったね・・・。
男3人今回役立たず。

ウィルソンとサムの件は別にどうでもいいや(ノ∀`)

弟役でゲストしたアーロン・リフベム(Aaron Refvem)って
丁度この年頃でゲストした他のドラマを数本見たけど
どれも不幸でどれでも泣いてたな。なんかすっかり不幸なイメージついちゃったよ。

第8話 はりつけの刑 Small Sacrifices
だからって磔って・・・。
信じる神に対する信仰心って大事な事だけど、
医療に対する意識は今回に限らず疑問に思う事もあるなあやっぱり。
じゃあそもそも何で退院しないでいつまでも病院にいるんだよ、と・・。
結局ハウスの嘘で騙され治療を施されて結果助かったわけで。
んでもその結果に対するとり方は様々。
全てにおいて神様の御心のまま。
私はその考えは賛成だけど、どこまで医療を受けるかってのはグレーゾーンだ・・。

さて散々な結婚式。楽しんだのはチェイスだけどいう(ノ∀`)
私としてはいつまで引っ張るんだ?と思っていたサムとウィルソンの件が終わってすっきり。
最初っから続かなそうな雰囲気出しまくってたもの(´□`;)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]