忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1940]  [1939]  [1937]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season3 7-10
第7話 仕組まれた停電の謎 Blackout
停電を繰り返させて予備電源の方を参らせる。
そして業者に扮して刑務所の中へ、囚人を始末する。・・・色々考えますなあ。

ドンに新しい彼女?浮気?と気にするチャーリー。
思わずパパにまで言っちゃうとかどうよ(笑
結局実はドンは先週振られちゃった、という事が判明。
そして強引にドンの慰め映画鑑賞会が開かれてクローズ。面白い家族だ(笑
でも私としては先週まであの検事補と続いていた事の方が吃驚よ(ノ∀`)

第8話 薬物使用の方程式 Hardball
サイバーメトリクス再び。更にドーピングしてるとかも判るらしい。すげえな・・。
ともあれこの方程式を考え出した彼、殺されずに済んで良かったよー。
で、ドンの初恋は野球じゃなくて警察、とな。なるほどこれもすげえな(笑
ジョン・ハムとジェイ・バルチェルがゲストしていたよ。

第9話 恐怖の落とし穴 Waste Not
チーズの穴の原理。なるほど、とは思ったけど
有害物質を小学校に埋めるとか。ありえねえ・・・。

それから新しい学部長、ミリー。マジでウザいんですけど。
でもパパと良い感じらしいので暫くはいるんでしょうな・・・。

第10話 マインドコントロール Brutus
一時降板するのは知っていたので驚きはしなかったけど
まさか宿無し生活がここに繋がってくるとは思わなかったよ。
っつかでも短期間なのに色々整理しすぎじゃない?とは思ったけど
ラリーにとってはそれだけ重大事項って事なんだな、と。
まあちょっと無理は感じたけど(ノ∀`)

でもその決意のお陰でチャーリーがお子様化していた・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]