忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1979]  [1978]  [1977]  [1941]  [1940]  [1939]  [1937]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season7 9-12
第9話 救出劇 Larger Than Life
本来の悪い所とは別な所が痛くなる。
疲れ目のせいで頭が痛くなる、程度ならいいけどね。
深刻な箇所だとそれこそ深刻な結果を招いてしまう。人の身体ってやっぱ不思議・・。
まあ、結局水疱瘡だったけどね。
子供の頃に発症しておかないといけない病気、大人になると大変な事に、とはよく聞く。
そういえば妹の旦那がはしかになって大騒ぎした事あったっけなあ・・。

タウブはついに離婚を決意。一度形成された人格や性格を変えるのは難しいね。
で。カッディのお母さん。またきっつい人だった(ノ∀`)

第10話 アメとムチ Carrot or Stick
親子って最初に言ってりゃ即解決だったのにね。
やっぱ医者には伝えられるだけの事は伝えなとかないと。
そんな面倒な父役でサッシャ・ロイズ(Sasha Roiz)がゲストしていたよ~。
相変わらずかっけーなあ~(´∇`)

さてチェイス。 離婚後の彼はもうなんと言うか好きにやって下さいってとこだけど
今回はそのしっぺ返しが(やっと)きたねーってところよ(笑
でも仕返しをしたのが当の本人じゃなくてその姉、ってチェイスとは別にどん引き・・。
ともあれチェイスはいつまでこのキャラで行くんだろうな?
それからマスターズ。 初登場から今迄見て来て思ったんだけど、彼女ミニキャメロンだよな。
そう気付いてしまったので私の中ではいらない子決定。
でも残り登場10回我慢すればいいのが救い(思わず数えちゃったよ(笑

第11話 秘密の診断 Family Practice
見ててウンザリなんだよ( ̄△ ̄)
ハウスの台詞じゃないが、何もかもがウザすぎるエピだったな。
現況のカッディにもかなりイライラさせられたり、
マスターズについてはお願いだから13帰って来て(TДT)ってとこよ・・。

第12話 色あせない記憶 You Must Remember This
所謂『超記憶症候群』というやつ。
アンフォゲッタブル見る前だったらマジで????ってとこだけど
あのドラマでちょっと理解はできていたので素直に気の毒と思ってしまった。
人は都合よく忘れられる事が出来るから何十年も生きていけると思うのよ。
普通の人でもそれを旨くコントロール出来ない人もいるってのに
それどころの話ではなく、何もかも忘れられない、ってほんと人体への障害だよ・・。

さてタウブ。病理学再認定試験に落ちた、という事でフォアマンちに泊り込みでお勉強。
とかいって結局不正・・・(ノ∀`)
でも本来実力がある人だからね!っていやいやいやどうなのよそれ;;
なんのかんの、意気投合した二人は少しの間同居生活をする事に。
結末はなんか楽しそうな事になった(笑

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]