忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1941]  [1940]  [1939]  [1937]  [1934]  [1933]  [1932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47RONIN (2013/アメリカ)
いやなにもかもダメすぎるだろ!!!!

リディック: ギャラクシー・バトル Riddick (2013/アメリカ)
ワンコ!って事以外特に別に・・・。
昔2作目と知らずに友人に誘われ前作(The Chronicles of Riddick/2000)を観に行って
なんかよく判らない上にあまり面白くないわ・・なんて思ったんだけどね。
その時と同じ気持ちが甦ったよ(ノ∀`)

ディス・イズ・ジ・エンド This Is the End (2013/アメリカ) 
バカばっか(ノ∀`)

というわけで最後までするっといけちゃったよ(笑
実名の俳優さん達がアルマゲドンに遭遇してさあ大変、なお話。
チャイニング・テイタムの扱いがもうなんというかすげえのよ。
いやもう彼に限らず全員変人なんだけどね?
ともあれ仲良しさんが集まって作ったんだなーってのがほんとよく判るわw
それよりジェームズ・フランコとセス・ローゲン、と聞くと
今話題のザ・インタビューが思い浮かんでしまうな。きっとアホな事やってんだろうなあ(笑
劇場公開はともかくこっちも是非WOWでは放送してほしいなー。

グリフィン家のウエディングノート The Big Wedding (2013/アメリカ)
キャストは良いんだけど、なんか散漫な感じ。
もう少し的をしぼってくれれば良かったんだけどね。
騒がしい一家を眺めていただけ、って感じかな・・。

ランナウェイ/逃亡者 The Company You Keep (2013/アメリカ)
なんか話が丸く収まりすぎてね・・(お客って我侭ね(ノ∀`)

サイレント・ハウス Silent House (2011/アメリカ)
ここまでつまらないホラーを久しぶりに観た。時間を返せ・・・。

素敵な相棒~フランクじいさんとロボットヘルパー Robot & Frank (2012/アメリカ)
私の好きなタイプの話ではあるんだけど、泥棒ってのがなあ・・。
ジェームズ・マースデンとリヴ・タイラーが兄妹ってのに何故かウケてしまったけど(笑

バック・トゥ・ザ・フューチャー Back to the Future (1985/アメリカ)
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 Back to the Future Part2 (1989/アメリカ)
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 Back to the Future Part3 (1990/アメリカ)
未だ観た事がない、という友人に貸すにあたり、久しぶりに観直してみた。
タイムトラベルによる多少のツッコミ所はおいといて、
もうコメディとしては1は完璧ね。ほんと、心から楽しかったよ。やっぱ名作だわー。
1に劣るものの、2・3もやっぱり楽しくて、また楽しいひと時を過ごせたよ。
心置きなく『お勧め作品』として友人にレンタルできるわ~。
私の方はまた10年ぐらいしたら観直す予定(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]