忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1944]  [1942]  [1985]  [1984]  [1983]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1941]  [1940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season14 8-11
第8話 閉所のオアシス Helpless
イエガー再登場に加えてスー・・じゃなくて
シェリー・ストリングフィールド(Sherry Stringfield)もゲスト。

巨大ハムスターボール。
甥姪どもが面白いといっていたのでちょっと興味のあるシロモノではある。
それよりデイビッドが車に積んで走ってる所を見たかったよ(笑

狭い所が好きとかは別に人それぞれだけど
『私配達されたい』とか妻に言われたら困るよな;;;
一般貨物として運ばれたとなるとコンベアや荷の上げ降ろしに振動、
それも緩衝材ナシ。窒息死に至るまでにも散々だったろうに・・・。

第9話 とり憑かれた部屋 Check in and Check Out
同じ部屋で繰り返される殺人事件。
最初っからオーナーは怪しげだったけど
そこに辿りつくまでの過程、結末、目が離せなかったなあ。
幻覚のせいで妻を殺してしまった夫、ほんと心が痛かったわ…。

ゆるちてくれる?
ゆるちゅ。
最後のね。吹き替え限定だろうけどね。
ええ。おかげさまで心和みましたとも!

第10話 恐怖の女子会 Girls Gone Wild
そういえば男子会んときも散々な事になってたよなー。
どうやら彼らはプライベートで集合しない方がいいらしい(ノ∀`)

第11話 サンタクロースを探して The Lost Reindeer
ダッシュ(トナカイ)かわいすぎ!
でも血染めです。最悪です。
クリスマスに母親が殺されて、後のクリスマスには父親が殺人を犯して、と。
この子はもうクリスマスを心から楽しむ事はないんだろうな・・。

グレッグ作業中(2回目)に流れていたクリスマスの定番曲、Carol Of The Bells
今時アレンジverはBen GidsjoyがMixしたものらしい。
Youtubeで少し長いバージョン聴けたけど、メディア販売はしていないみたいね。
これ欲しいなあ。

それと、シークレットサンタ面白いよね。
モーガンとホッジスはほんといい関係を築けているよな(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]