忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1942]  [1985]  [1984]  [1983]  [1980]  [1979]  [1978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season14 19-22
第19話 迷子の殺人者 The Fallen
警察官夫婦。あざといのが登場したなーと思ってたらやっぱりねー的な・・。
しかし男女の関係うんぬんって動機でどうやったらこんな残酷な事思いつくんだ?
で、そいつに利用させられたと言われれば少年にも多少の同情は行くけどさ。
でも人を殺す事に抵抗を持たなかったのは事実だからね。
っつかミッチ撃ちやがって!CSIで久し振りにマジ焦ったっつの!
やっぱ同情できねー! いや銃社会やっぱ許せねー!

そういえば、まさか14-12の悪戯っ子が再登場するとは思わなかったなー。
またどうでもいい悪さしたお陰で署内に居た為に巻き込まれて被弾。
流石に懲りたでしょうね。彼には同情する(ノ∀`)

第20話 美味しいヒト Consumed
ボアフェチ。カニバリズムだったり食われたかったり丸呑みされたかったり。
私の声フェチ手フェチがいかに健全な事か・・・。
で?結局何?ブギーマンみたいな語り継がれるような伝説を作りたかったというオチ?
イーターの件、今回で終了?
イーター:ジョッシュ・ハープ(Josh Harp)

第21話 サイバーキラー Kitty
CSIサイバーとのクロスオーバー。ま、新番組の番宣エピですな。
ベガスチームは完全に脇。仕方ないけどね。

怖いもの見たさで一回吹替え行ってみたんだけど、数分待たずにアウト(ノ∀`)
ミディアムも最悪だったけどこっちもまた最悪ですな!
なんでこんな感じ悪い雰囲気の声をあててくるのか理解できないわ。
パトリシア・アークエットの声、少し高めのやわらかい素敵な声なのにね。
これじゃこちらが受けるキャラの印象も吹替えと字幕では段違いですわ。ひでーよマジで。

犯人役でのゲスト、シャイアン・ジャクソン(Cheyenne Jackson)
ちょいちょい見かける。どこで見かけても目が怖い(゚-゚;)
Gleeの印象も強いけど個人的にはロイヤルペインズゲストん時の
香水店の店長さんの役が好きです。あれは和んだ(´-`)

ついでにCSIサイバー(全13話)だけども、声優はミディアムになってた(笑
で、ベガスに登場したライアンのチームっぽい人達は誰も出てません。完全に新規。
面白いのかという点については、サイバー系犯罪は今更感はあるので正直微妙といえば微妙。
レギュラーのパトリシアは勿論、ピーター・マクニコルも好きだけど、
だからといって別にテンションが上がる内容でもなく。
ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークはなんかフラック(NY)と印象がかぶった。
他は煩いオタクチームって感じだったなあ。
やってたからなんとなく観ちゃったってのが正しい(ノ∀`)

第22話 警部の決断 Dead in His Tracks
実は娘が殺人犯してたとかね。
正義のお仕事をしている人物の娘が、って・・ブラスの状況と被せて来たわけで。

エリーに始まりエリーに終わった今シーズン。
結局・・・これがブラス警部の最後のエピとなったわけだ。
あとは15-1で警部のその後がどう語られるかだよな。
ともあれ14年間お疲れ様。
ジム・ブラス:ポール・ギルフォイル(Paul Guilfoyle)

警部が今シーズンで降板、ってのは中の人も知らされてなかったらしいね。
でも私的には同じ頃に15でニック降板、と聞いてそっちのがショックでね。
私がCSIを観続ける理由がもう無くなったな、と寂しく思ったものよ。
ま、結局15でCSIそのものが終わったけどね。

 ◆◆◆
どうしようかなあ。このまま15をすぐ観てしまうかしばらく置いとくか。
んむー。今NYやマイアミ、勿論ベガスの再放送も含めて他にも色々溜まってんのよね。 
・・・とりあえずいったん離れておこう(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]