忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1946]  [1945]  [1944]  [1942]  [1985]  [1984]  [1983]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season14 15-18
第15話 売れない愛 Love For Sale
自分が元売春婦で今は牧師の妻で 教会の活動に忙しい夫、
現状に嫉妬、腹いせに養女二人を強制的に売春させるとか。
まっっっっっっったく理解できません。

それより何よりシェリリン・フェン(Sherilyn Fenn)の老けっぷり!
この頃48?49?そりゃ立派なオバサンだけどでももうちょっとさあ(ノ∀`)?
いやなんつーか彼女はもっと綺麗に年を重ねるものと思っていたので
目元、眉間、オデコ、あーもうなんか切ないわ・・・。

それからジャック・コールマン。
娘のある父親役やってる場合は良い人、ってパターンね(´-`)
あとジョン・ハード(John Heard)だけどさ。
マイアミではカリーパパ。シリーズの俳優をこういう役に起用しないで欲しい・・・。

今回は字幕で鑑賞。すげー落ち着く。このまま字幕で行こうと決めた・・。

第16話 破滅の王者 Killer Moves
チェス。あるレベル以上になると精神的な負担が凄いってのが私のざっくり印象。
まあ、チェスに限らず勝負事ってそういうものよね。
今回は怪しげな人が多数登場していたけど、印象に残ったのは
途中で殺されちゃった男役のデヴィッド・ダストマルチャン(David Dastmalchian)かな。
なんか不思議な顔・・。

ところでチェスのゲームになぞらえて殺人事件、って事だけど
何で1箇所だけカラスで代用した? どして?

そうそう高校生の頃にチェス部部長だったらしいグレッグ。
自分らしさがなくなってしまうかも、ってのがやめた理由との事。
確かに、CSI初期の彼を見れば、まあそうでしょうね、ってとこだな(´-`)

で、キングといえば。 私はシャスピシャスマインドが大好きです。

第17話 ロックンロール・オールナイト Long Road Home
himselfはジーン・シモンズ。
ほんといつ見ても彼のヘアスタイルは不思議だ・・・。

残された娘とブラス警部のやりとり。 警部の状況が状況なだけに切ない・・・。

第18話 一家消滅 Uninvited
ペットを愛人が殺し、愛人を母が殺し、父を長男が殺し、母と長男を長女が殺し。
長女は完全犯罪・・・・・・?

今回ハメられそうになった男にニコ・ニコテラ(Niko Nicotera)
でもって歯って大事だな、とつくづく・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]