忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season13 18-19
第18話 アンダーグラウンド Sheltered
娘を心配するあまり二人で地下シェルターで生活。
え・・って思ってしまうような状況だけど、
完全な監禁というわけではなく、別段不便な生活を送っているわけでもない。
何より父と娘の関係が良好だったのでね。
事件きっかけではあったけど、お日様生活に戻る事になってよかったよ。

事件の方は、まあこの展開はドラマでは珍しくないけどね。
息子が同性愛者、簡単に受け入れられる事ではないんだろうけど
うちの子に限って!あいつ(恋人)のせいだ!とか
短絡的な答えを出す前に息子とちゃんと話し合いなさいよ、ほんと。
まあ今回はその恋人の態度にも問題あったんだろうけどさ・・。
でもそれもきっと売り言葉に買い言葉って可能性も大いにあるし
やっぱちゃんと冷静に話し合おうよ・・・。 
 
ワンコのサム、再登場。ニックと一緒にお仕事できて何より(´∇`)
でも最近ニックの取調べ、怖いわ・・・。

パパ役にはニール・マクドノー(Neal McDonough)、 悪役でなくて良かったわ。
その弁護士役はケイト・ダンソン(Kate Danson)、つまりテッド・ダンソンの娘さん。
顔というより骨格がそっくり(笑

第19話 普通じゃない愛情 Backfire
ゲップで焼死とか;;;モグラ駆除剤怖ぇえ;;;
にしてもホッジスと教授が関わったあのバイク(11-11)繋がりが再登場するとはね。
「いつか彼女に関わる男は死ぬと証明してみせる・・」
頑張れホッジw

もう一方の事件。自分の子供と孫は違う、っての。
これは私の両親もよく言っている事だし十分理解できる。
でもそれは孫も愛している事が前提だからね。
どうしてこうも残酷になれるのかしら・・・。

で。ケイティがまた魘されるようになったらしい。
でもすぐに駆けつける事が出来ないラッセル。
ちょっとここの所ラッセルんち関係に不穏な空気が流れてきてるのが気になるわ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]