海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Of Beauty And Rage
Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM
5枚目
◆捨て曲ナシ。感無量。
Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock
初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。
念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。
誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。
割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。
静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。
4枚目
Soldierいいよねえ。
ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウォーキングwithダイナソー Walking with Dinosaurs (2013/アメリカ/イギリス)
人間パート、いる・・?
そんな人間パートにカール・アバーン出ておりました・・・。
ダーク・ウォーター Dark Water (2005/アメリカ)
仄暗い水の底からのハリウッド・リメイク。
あの団地の雰囲気をどうすんだ?と思ってたんだけど、意外といい感じでしたな。
仄暗い~は当時映画観で観たっきりなのでウロなんだけど、
団地の雰囲気が怖いだけでそれ以外はたいして怖くなかった記憶はある。
で、ハリウッドリメイクだからといって大げさになりすぎる事もなく
結構いい方じゃない?でも怖くないけどね?
オン・ザ・ロード On the Road (2012/ブラジル/フランス/イギリス/アメリカ)
120分以上と長い割りになんか中途半端な印象。
サルの件はひと段落したけどディーンの件はほっぽり投げられた感じ。
ディーンのストーリーも少し先まで見せてくれてたら良かったんだけどなあ。
ヴィクトル・ユゴー 笑う男 L'Homme qui rit (2012/フランス)
原作読むの面倒で映像化されたら観よう、と思ってたのよね。
なので映像で見れたのは嬉しかったんだけどさ。
話はすげー判りやすいんだけど、すげー端折られてる感があるというか。
実際93分と短い。原作読んでないけど本来3時間コースじゃないの?
きっとここはもっと色々あるに違いない・・と常に感じながら観てたなあ。
キャストは良かったので次は3時間コースでもTV仕立てで4時間コースでもいいから
もっと話を丁寧に、繊細に進行していくものが観たい。勿論フランス製作でね。
ジェラールさんは是非同じ役で・・・(やってくんないだろうなあ・・・
2ガンズ 2 Guns (2013/アメリカ)
デンゼルさんとマークが主演。やっぱマークはこれぐらいの位置がいいですな。
コメディ寄りのアクション映画なんだけど、
デンゼルさんなのでコメディになりすぎず、私には丁度言いバランスだったな。
この二人組みも結構面白い。でも何かもう一声欲しい・・・。
というか、もっと二人でやんややってるところが見たかったのよね。
続きがあれば今度は映画観へ行きたいけど、デンゼルさんって続編やんないからなあ・・。
ローン・レンジャー The Lone Ranger (2013/アメリカ)
パイレーツ~のスタッフが!って宣伝文句、私には不安要素でしかないんだけどね。
つまり、まあ、それが理由で映画観に行かなかったという(ノ∀`)
うーん、なんかダラダラ話が進んでいくのよね。
それを丁寧ととるかダルイととるか・・・。
私は後者だけど、でもパイレーツ~よりは全然マシだったぜ。
ドント・ディスターブ Do Not Disturb (2012/フランス)
ポルノ映画祭にストレートのゲイカップルの映画を作るぞ!
って話なんだけどね。おっさん二人がベッドでさあどうすっか?ってね。
一応コメディなのかもしれないけど・・・最後の表情は、つまり・・と思うとちょっと切ない。
人間パート、いる・・?
そんな人間パートにカール・アバーン出ておりました・・・。
ダーク・ウォーター Dark Water (2005/アメリカ)
仄暗い水の底からのハリウッド・リメイク。
あの団地の雰囲気をどうすんだ?と思ってたんだけど、意外といい感じでしたな。
仄暗い~は当時映画観で観たっきりなのでウロなんだけど、
団地の雰囲気が怖いだけでそれ以外はたいして怖くなかった記憶はある。
で、ハリウッドリメイクだからといって大げさになりすぎる事もなく
結構いい方じゃない?でも怖くないけどね?
オン・ザ・ロード On the Road (2012/ブラジル/フランス/イギリス/アメリカ)
120分以上と長い割りになんか中途半端な印象。
サルの件はひと段落したけどディーンの件はほっぽり投げられた感じ。
ディーンのストーリーも少し先まで見せてくれてたら良かったんだけどなあ。
ヴィクトル・ユゴー 笑う男 L'Homme qui rit (2012/フランス)
原作読むの面倒で映像化されたら観よう、と思ってたのよね。
なので映像で見れたのは嬉しかったんだけどさ。
話はすげー判りやすいんだけど、すげー端折られてる感があるというか。
実際93分と短い。原作読んでないけど本来3時間コースじゃないの?
きっとここはもっと色々あるに違いない・・と常に感じながら観てたなあ。
キャストは良かったので次は3時間コースでもTV仕立てで4時間コースでもいいから
もっと話を丁寧に、繊細に進行していくものが観たい。勿論フランス製作でね。
ジェラールさんは是非同じ役で・・・(やってくんないだろうなあ・・・
2ガンズ 2 Guns (2013/アメリカ)
デンゼルさんとマークが主演。やっぱマークはこれぐらいの位置がいいですな。
コメディ寄りのアクション映画なんだけど、
デンゼルさんなのでコメディになりすぎず、私には丁度言いバランスだったな。
この二人組みも結構面白い。でも何かもう一声欲しい・・・。
というか、もっと二人でやんややってるところが見たかったのよね。
続きがあれば今度は映画観へ行きたいけど、デンゼルさんって続編やんないからなあ・・。
ローン・レンジャー The Lone Ranger (2013/アメリカ)
パイレーツ~のスタッフが!って宣伝文句、私には不安要素でしかないんだけどね。
つまり、まあ、それが理由で映画観に行かなかったという(ノ∀`)
うーん、なんかダラダラ話が進んでいくのよね。
それを丁寧ととるかダルイととるか・・・。
私は後者だけど、でもパイレーツ~よりは全然マシだったぜ。
ドント・ディスターブ Do Not Disturb (2012/フランス)
ポルノ映画祭にストレートのゲイカップルの映画を作るぞ!
って話なんだけどね。おっさん二人がベッドでさあどうすっか?ってね。
一応コメディなのかもしれないけど・・・最後の表情は、つまり・・と思うとちょっと切ない。
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可
管理人のみ閲覧可
↓Calendar
02 | 2024/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Category
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw