忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season7 1-4
第1話 恋は嵐のように Now What?
さあ新シーズン。
『俺達は続かない』 この台詞を、せめて開始10分頃に言ってくれてたらね。
ピロートークほど退屈なものってないわ。
どっちにしてもこの二人の行く末は予想がつかない・・・。

そんな事より13どこいっちゃったの(´;ω;`)?
封筒開けたりロッカー探ったり、アンタ達一体なんなの(´;ω;`)?

第2話 スケボー少女 Selfish
既に数年の寿命であろう筋ジストロフィーの兄から
更にに寿命を削って妹に肺を移植するか否か。
こんな選択を迫られる両親。
久しぶりに絶句な選択。言葉が出てこないわ・・・。

さてカッディとハウスだけどね。
お互いの気遣いで患者への判断が鈍ってしまうのかそれとも。
という事で色々あったけど、こっちは一応いい方向に進み始めた、って事でいいのかな?
にしても恋愛同意書とか監督者とかさ。
っつか監督者っていい年した男女のカップルに対して何をどうすんだ?
しかもハウス相手に監督者になる人がいないから結局カッディが、って
当事者でもいいわけ?監督者の存在意義がよく判らないわ?

第3話 結末のない小説 Unwritten
今回は久しぶりに、シンプルに嘘というか会話だけが迷惑な患者だったなー。
んで。ちゃんと話が完結した上でその後は読者の想像にお任せします、ならいいけど
正真正銘、本気で未完だったらちょっとまた別だよなー。そらハウスも怒るわなー(笑

13はまた登場するんだろうけど、取りあえずの後釜って入れるのかしら。
3バカ(失礼)は観ていて三者三様で面白いけど、見た目がむさ苦しい(ノ∀`)
で、カーチェイスについてはハウス卑怯すぎる・・・・・・。

第4話 マッサージ療法 Massage Therapy
『誰かかいるの?』 家で一番口にしたくない言葉だわ・・・。

何の心構えもなく妻の過去履歴は嘘だらけ、更に統合失調症でした、
と聞かされたら愛情云々以前にまずこっちも混乱するよなあ。
最後は寄り添っていたけどこの先の問題は山積み、と思うと何か心が痛い・・。

んで、後釜入ったわね。まあ今回だけで終わってしまったけどさ。
でもいくらなんでも冷遇過ぎるよ;;;採用しといてこれはないわー;;;
流石に彼女に同情してしまったわ。チェイスに人選のセンスはなさすぎ!
まあ、チェイスは結局その場しのぎの彼女ゲットできたって事でしょうけど。

マッサージについては、カッディが正しい(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]