忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season13-9 Strip Maul

最初にごちゃごちゃっと登場人物が出てきて
それを少しずつ紐解いてちゃんと一本にさせる、という私の好きなタイプの話。
チーム・ラボ・警察の登場率も変に偏りすぎずにバランスがいい具合で
そんな中でクロフォード、という新キャラも登場、
そして裏テーマは親子、とすげーてんこ盛りで面白かったよ。

父親と犯人の息子。
つまり家庭環境をネタに荒れてるアホ息子。
そんなに嫌ならさっさと縁切って真っ当な道でのし上がってみろ、ってなもんよ。
ブラスんち。
エリーが売春婦になった上に親から譲り受けた指輪を売るほど金に困って
更にベガスにいたのにブラスにも頼る事もなく・・・。
自分の状況が状況だけにブラスには合わす顔が無い、って所だったんだろうけど
ブラス自身には本当にショックな事実だったね。早く見つけてやってくれ(´;ω;`)
エクリーんち。
こちらはモーガンといい具合に歩み寄りが出来ていて、本当に和んだよ。
そんで彼は保安官に?CSI昼番主任から随分出世したなあ!
と、親子の件については三者三様、ハッピーなのはエクリーだけ・・。
でもエクリーなんかいつも以上にお疲れ気味だな(判るけどね・・

で、たまたま私が観た時期のせいもあるけど
またこちらでも3Dプリンタによる自作銃の件が盛り込まれていた。
数年前、3Dプリンタの存在を初めて知った時は純粋に凄いなあ、と思ったけど
まさかこっちの方面で試す人がいるとは思わなかったよ・・。

で、クロフォード刑事。
彼に関してはシンクレア(Numb3rs)の印象しかないので最初吹替に参ったけども
これは次シーズンからは解決なのでね、素直に今後の登場が楽しみ(`∇´)!
アリミ・バラード(Alimi Ballard)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]