忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season13 3-6
第3話 怯えた花 Wild Flowers
つまり・・・幼児虐待、と・・・。
そんな単純な4文字では済まされないような話だったな・・・。重すぎる・・・・・。
少女もモーガンも頑張ったなあ、としか(´;ω;`)

モレノはフィン絡みじゃないと登場しないと思ったらそうでもないらしいね。
今回はモーガンとやんや言い合ったり
ニックといい感じに捜査を進めたり、と結構な活躍で嬉しかったわ~。
それからグリッソム、声だけ登場していたねー(留守電てのがまた
ラッセルはサラに言わせれば『遠距離結婚の世界へようこそ』という所らしい(ノ∀`)
で、モーガンにとってホッジはいいお友達。・・小学生みたい(笑 
 
第4話 シナトラの亡霊 It Was a Very Good Year
荒野にグランドピアノとブラス警部。
ピアノがあるとついこの曲(Chopsticks)弾いちゃうの判るわー。
それからレコードのクリーニングってニカワでやるんだー。
シナトラで一番好きな曲は彼がカバーしたFly Me to the Moonかなー。
でもってグレッグって女運悪いなー・・・・・・。
不幸すぎる・・・。

第5話 相棒 Play Dead
ワンコ(/□≦、)!!!
とりあえずワンコ無事な上にニックが引き取ってくれてよかった~。
40年前の口紅の件はどうでもいいわ。
で、ジョージさんのインタビューによると
ニックに恋人を!と脚本家に訴えていたら、つまりワンコをあてがわれた、と(笑

第6話 傷心 Pick and Roll
今回はラッセルの息子、チャーリーも絡んで、
というかベガスに来てからラッセルさんちって事件絡みのトラブル多いよな・・・。
んでね。実は息子の彼女、裏家業やってましたとか。
でも親としては例え全うな娘だったとしても、
 付き合いの浅い女と暮らし始めたりする事にならなくて逆に良かったんじゃ?
そんで何でも話し合う家族。チャーリーにもこの事実を伝えるのね・・・。

犯人役でマイケル・グロスがゲスト。
すっかりいいお爺ちゃんだねーとか思ってたらやっぱりキレとりました。
トレマーズ大好きなのでね。彼はちょっとイっちゃってる方がしっくりくるわw 

今シーズンの和み処はモーガンとホッジ、この二人だな。
あとヘンリーな。彼は存在そのものが宝よ(特に吹替の方ね
  
そして初登場の頃から気付かない振りをしようと努力をしたが、やっぱ無理。
フィン、ウザすぎる・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]