忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season9 1-4
第1話 燃え盛る衝動 Reignited
第2話 炎の支配者 Where There's Smoke 
事件は別々でも1~2話は前編・後編、といった所。
1話では出所した放火犯がある女性が自分と同じ道を進まない為に行動を起こす。
2話では自分がこうなった原因とも言える家族への復讐のお話。
そして火に関する犯罪の結果はどれも痛々しすぎる・・・。

いつもとは一風違う雰囲気でチームメインではなく
ゲストのロブ・モローの一人舞台って感じだったなー。
今回汚なメイクに加えて疲れた表情ばかりの役で老けた雰囲気は出していたけど
彼も年取らない俳優の一人だよな。 1~2話はロブさんSPって事で(´∇`)

さてマック復帰。 8の頃と比べて少し痩せた?顎の辺りがすっきりしたような。
そして人間的にも穏やかになった印象。彼女とも旨く行っているようで何より。
ともあれ撃たれた後遺症として名称失語症になってしまったらしい・・・。
極端に酷いわけではないみたいで公にはしていないようだけど
こんな専門用語に囲まれた職場では先に皆に言っといた方が良いと思うけどね。
まあ、いずれバレるんだろうけど(笑

それから新キャラとしてジェイミー・ロヴァートが殺人課に仲間入り。

第3話 2918マイル 2,918 Miles
15歳ね。親と喧嘩した腹いせに自分を死んだ事に見せかけて、とかどうなのよ・・・。
フラックとジェイミー。これは時間の問題だな。

第4話 静かなる銃声 Unspoken
前半約20分、台詞ナシ。音といえばグリーンデイの音楽のみ。
でもサイレント映画とは違って生活環境音は普通に入っているので
ただ台詞だけがない、普段必要以上に喋りまくる彼らの声が聞こえてこないのは
ただ不自然にしか感じない。っつかルーシー育ちすぎじゃない??

お話はね。確かにあの校長の仕打ちは酷いけどね。
怨み晴らす為に殺人計画とかそれも勝手にしろ、だけどね。
銃の暴発で死亡した女の子と暴発させちゃった男の子よ。
これが観ていて心底辛かったわ・・・。

マック、失語症の件、彼女にも言ってないのか・・・。

◆◆◆
さてさてファイナルシーズン。
心離れまくって放置しっぱなしだったけど、いい加減さくっと完走しちまいましょう。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]