忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランド・イリュージョン Now You See Me (2013/アメリカ)
どっちを主人公としてみるかで結構評価が変わりそう。
私はラファロさん演じる刑事を主人公として観ていたので
最終的なネタバらしも素直に「おお!」と嬉しくなったもんだけど。
 
ただThe Eyeっちゅう組織の面接テストを自分の恨みを晴らす為に利用するのはどうかと(笑
でもそういう風に出来るだけの地位が彼にはある、って事なんだろうなあ・・・。

そのThe Eyeという組織。私は本物の魔術を使う組織、と解釈したんだけどね。
あれ普通にマジシャンの最高峰ってだけの組織だったら
メリーゴーランドのシーンがガッカリになっちゃうものね。
 続編決定しているので次はここらを掘り下げてくれるのを楽しみにしているわ。
ラファロさんだし好きだし ゾンビクエスト大好きだしダークナイト大好きだし、
エンターテーメントォオ!!って見せ方も面白かったよ。
まあちょっと催眠術師が反則的だったけど、それは、まあ流しとこう(ノ∀`)
 次こそは映画館で・・!

サイド・エフェクト Side Effects (2013/アメリカ)
紆余曲折、善人にはいい結果、悪人にはお仕置きを。うむ。すっきり。

マキシマム・ソルジャー Enemies Closer (2013/アメリカ/カナダ)
今回のバンダムさんの演技、RDJと被って見えたなあ。こっちは完全悪人だけど。
彼のハイキックが見れなかったのは残念だけど、するっと楽しめたかな。
オーランド・ジョーンズに映画で会えたのも久しぶりで嬉しかったよ。

怪盗グルーのミニオン危機一髪 Despicable Me 2 (2013/アメリカ)

ファレルのHappyがどこで使われてるのかなーって気持ちだけで観たんだけどね。
前作の時も思ったんだけど、黄色いアレが好きでないとダメだ!
グルー本人は結構好きなんだけどな・・・。

何がジェーンに起こったか? What Ever Happened to Baby Jane? (1962/アメリカ)
天才芸人といわれていたが大人になって落ち目になったジェーン。
反して姉は大人になって人気女優に。
そんな中、酔っ払ったジェーンの運転する車が事故って姉は車椅子、女優も引退という事に。
その後は姉の面倒を見ながら姉妹で暮らしているんだけどね。
事件の事はさておき、とにかく姉に対して傍若無人に振舞うジェーン。
この姉に対する振る舞いがほんと~~~~~~~~~~~~に酷い。
それを受け入れている姉、全てにおいて終始イライラ。
いいから叫べよ!!!!!!!ってなもんです。
というか一方的に誰かを苛めているところなんてそう長く観れるもんじゃない。
そんなこんなで2時間以上、このジェーンにどんな結末が?と我慢してあの事実。
姉の最後の言葉でイライラさせられた傍若無人っぷりが全て水に流せてしまったという・・。
映画って面白いな・・・。

ミッドナイト・ガイズ Stand Up Guys (2012/アメリカ)

アル・パチーノ、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキン。
すっかり年をとった元マフィアの下っ端のお話。
トップじゃないの。下っ端、ってのがミソ。
前半はスローペース、いや、後半もスローペースではあったけど
話が進むにつれてぐっと惹きこまれていったなあ。
アルさんとウォーケン様を「下っ端」として見るのにちょっと苦労したけど(笑
それと、ジュリアナ・マルグリーズが看護婦役で登場したんだけど、
当然違和感まったくナシ。思わずキャロル・・・って(笑

挿入歌はジョン・ボン・ジョヴィ。Not Running Anymore、やっぱいい声してるわ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]