忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season1 19-24
第19話 プールサイドの処刑 Double Cap
司法取引。決して悪い制度ではないんだけど
今回みたいにより大きい事件の為とはいえ、自分で手を下した殺人が問われない、ってのは
被害者遺族は勿論、当の事件に関わった警察署も本当に悔しいよな・・・。

それから呑んだくれのカリーパパ初登場。
結構登場した印象あったんだけど、この回を含めて4回しか登場してなかったんだなあ。

第20話 ヒトラーの子 Grave Young Men
ホレイショが以前逮捕した男から息子探しの依頼。
親が親なんだからどうせふらっと帰ってくるだろ?的な事で
大忙しの警察はまったく取り合ってくれなかったらしい。
結局ホレイショが引き受けたわけだけど、結末は殺人まで起こして親子共々刑務所に。
父親の言うように、毎日事件の事を思って過ごし、
ちゃんと刑期を終えて親子で社会復帰して欲しいもんだわ・・・。

それと。美女だからって惑わされないぜスピードル。でもデルコだったらやばかったねw
その美女さん、レナ・ソファー(Rena Sofer)。今も昔も美人さんだー。

第21話 毒牙の餌食 Spring Break
スプリング・フェスティバル。
春休みの浮かれ学生、つまり何でも有りの年頃ご一行様。そら事件も起きるわな。
で、ウェス・ラムジーが差し歯の犯人でゲストしてたよ。
出てたんだねー。印象が違うので最初判らなかった~。
頼れるラボ住民、ベントンとしての再登場は6年後!

第22話 クラブ・ディセント大火災 Tinder Box
デルコがナンパしたての相手が一緒に巻き込まれた火事が原因で死亡。
火事現場で協力し合った男、信頼した男が実は殺人と火事の実行犯。
デルコにとっては試練のエピだったな・・・。

判事に呼び出されたホレイショ、こちらの事件も実はあの火事絡み。
オーナーの悪事も暴いて嗚呼すっきり!と行きたい所だけど、今回は死者が多すぎた・・・。
そういえば元同僚が消防士の試験に何度も落ちてたっけな。今元気してるかしら・・・。

第23話 覆面捜査官の真実 Freaks and Tweaks
アレックスの親友夫妻の夫が殺害。
これだけでもショックなのに切欠はその妻の浮気。この浮気相手が起こした犯行だった。
真意はともかく、アレックスにはとってもキツイ結末・・・。

それとこの頃の麻薬絡み、といえばレイモンド。今後も絡んでくるスージー初登場。

第24話 死刑台への脱走 Body Count
刑務所で事件が起こり、ホレイショ達が足を運んだ矢先、脱獄へと話が展開。
カリーが関わる事件の男が脱獄。更にまさかのアイツ(1-6)まで脱獄というね。
再登場すっかり忘れてたよ。
でも今回は精神的ダメージをきっちり与えての逮捕というね。
それでももう出て来ないよな??とIMDb確認しちゃったわ(笑
カリーの件も、カリー自身で決着が出来て何よりよ。
ヘイゲンは・・・カリーの為じゃなくて自分の評判の為、って言っちゃったよ(ノ∀`)

◆◆◆
全24話。やっぱ何度観ても面白いねー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]