忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season9-10-14
第10話 偽りの1万ドル The Real McCoy
アダムの会話にちょいちょい登場した父親(その度切なくなる・・・
やっと出てきたと思ったら中等度のアルツハイマーというね。
関係を変えたいとか整理したい側にしてみればこんなにキツイ事ってない。
相手はリピートと無、前進も後退も難しい世界の住人なんだもの・・・。
でもマックみたいに話を聞いてくれる相手もいるし
何より、いい娘見つけたねえ。彼女との付き合いが長続きする事を心から願うわ(´;ω;`)

第11話 コマンド+P Command+P
いいエピじゃん!と思ったらシド;;そんな;;;;
ジョーとのシーンで泣けちゃったじゃないかあああ(/□≦、)
お陰でこれまでの話全てすっとんじまったよ;;ショック;;;

ええとそうだ、3Dプリンタで銃を作るやつだったっけ・・・。
これエレメンタリー2の1話でも扱ってたけど、このエピと同じクールという事は
この頃にこんな事件が実際に起こったって事なのかしらね。
日本でも最近この手で銃刀法違反がどうの、ってニュースも見かけたし
国外の出来事では済まなくなってるんだな、と思ったら怖くなっちゃったよ・・・。

そういえばフラックとジェイミーがどうにかなってた気がするけどどうでもいいわ・・。
シド・・・(´;ω;`)

第12話 騙しのテクニック Civilized Lies
犯人側のテクニックかと思ったらこっち側のテクニックね。なるほど。
マックは確かに怖かった。フラックもしっかりいい警官だった。
役者だねえ(笑

で、尊敬する父親を殺された息子が安易に突っ走る事無く
流石その息子、と思わせてくれる優しい描写が見ていて嬉しかったな。

第13話 913番地の呪い Nine Thirteen
エブリン・マクヘイル。思わず画像を探してしまったよ。
ほんと映画みたいな・・・でもとても悲しい写真だったわ・・・。
一方今回の事件の被害者と加害者、どっちも同情出来ないけどね。
冤罪なんだからさっさと男を売ればいいのに恨みを晴らす為に計画を練りながら服役って。
女って怖ぇえ、っていうよりちょっと頭悪いよ彼女・・・。

ジョーの妹の心臓移植の相手。誠実で真面目そうな男の人。
心臓の音が聞かせて、っての、じーんと来たなあ。
それからメッサー夫婦、二人目おめでとう!
当人達より周りが先に気づいてたってのがまたw

第14話 ホワイト・ゴールド White Gold
一回嘘の証言を最後まで言わせてから証拠を元に嘘を暴いて犯人逮捕。
今回のは気持ち良かったな。ざまー。

でも、チーズが憎いね(´;ω;`)

◆◆◆
そうか、次は本家とクロスオーバーか。とりあえず本家13を観なければ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]