忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season13 7-8
第7話 ウォリック・ブラウンの墓 Fallen Angels
通報、といえば警察がすっとんでくるイメージだけど
今回は3回通報したのに警官が来なかった、と。
そんな事ってあるんだね・・・。どっちの可能性の方が高いのかしら・・。

ウォリックの息子については母親も心を入れ替えるようだし
これからは順調に育っていけそうね。
ニックと息子のやりとりも良かったな。

で。写真一枚も出さないってのは演出というより大人の事情か・・。

第8話 燃える女フィン CSI on Fire
ベガスで遺体が見つかっただけではなく
犯人が態々ベガスにまで来て死亡したり、とちょっと都合よすぎだけど、とりえず一件落着。

フィンの件、もっと引っ張るかと思ったんだけど案外するっと片付いちゃったな。
前の旦那も登場、険悪なのかと思っていたら普通に登場、普通に協力してくれちゃったり。
最後は旦那とキスしてハイおしまいて。
いや別にそれはいいんだけど、何か彼女って奔放といえば聞こえはいいけど
ただのいい年した我侭女って印象しかないんだよなあ。
吹替のせいも手伝ってどうもイラっとしてしまう事が多いわ。
次シーズンは字幕予定なので、そしたらも少し好きになれるかな?(そうありたい・・

そんなわけでね。ラッセルが彼女の行動を叱ったり、ホッジが電話無視したり
アルがビシっと言ってくれたりしたのが観ていて気持ちよく感じてしまったよ。

で。ちょい役でゴンザロ・メネンデスがゲスト。
これでサイバーもゲストしたらCSI完全制覇ねw
(サイバーもWOWで放送決定でしょうな

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]