忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season2 22-24
第22話 闇からの挑戦状 Backscatter
今回はフィッシング詐欺からロシアンマフィアまで。
注意を逸らす為とはいえドンが狙われたり、デイヴィッドも撃たれちゃうし と
全体的に緊張感があってぐっと入り込んでしまったよ。
頑張れ銀行マン!!と手に汗モノだったわ。
事件は解決、人質も無事、ほんとすっきりしたエピだった~(´∇`)
銀行マン:デヴィッド・アーロン・ベイカー(David Aaron Baker)

第23話 アメリカン・ドリームの罠 Undercurrents
これリアルタイム放送は2007年か。
たしかこのもうちょっと前ぐらいだったか 
鳥インフルエンザって言葉をやたらとニュースで聞いた時期があったような。
でもそれより何より冒頭の波打ち際に遺体が数人浮いてるっていうシーンよ。
かなりの拒否反応が出た・・・。3.11以降こういうのダメだわ・・・。

さてアミタ。どうすんだ。行くのか?残るのか?
そんなこんなでどんより凹みまくりのチャーリー。
所詮他人の恋愛だし的に楽しくカードゲームに没頭する父と兄。
面白い人達だ(笑

第24話 過去からのメッセージ Hot Shot
パパが撃たれた!!! いやチャーリーママの幻覚見てるよ??
撃たれたのチャーリー?? え?単なる夢??いや全部ひっくるめて幻覚オチ??
ってな。
ふつーにただの夢でふつーに話が進んで終わってたという。
構えすぎな自分が残念よ(ノ∀`)

◆◆◆
今シーズンを振り返ると新キャラが増えた事意外は特別これ!ってのは無かったな。
その新キャラ、メーガンとコルビー。
アメドラによくいる上から目線の気の強い女か?と思ったらまったくそんな事はなく
とっても気持ちのいい感じで好きなキャラクターの一人となったよ~。
コルビーの方は筋肉バカ投入か?と思ったらそんな事はなく。
軍出身なのでそこら辺は頼もしく、何より中々勘の働くヤツだった。
まあ、FBIだもの、バカな訳ないわな(笑
ともあれパッと見の第一印象は余りよくなかった二人だけど
完全に私の間違い。ほんとよかったよ。これで今後も安心して楽しめるわ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]