忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Numb3rs (Numbers) Season2 18-21
第18話 イラク人女性弁護士 All's Fair
政治絡みで面倒なお話なのかしら、と思ったら
レイプがどうのとかその本人はアメリカにいないとか
指令受けた実行犯はあっけなく射殺とか。
ここでおきた事件については解決したけどそれ以外はもやっとした感じだったな。
でもラリーとコルビーが面白かったからいいや(´∇`)

で、チャーリーの元カノ登場。 関係復活?と思ったら結局今回限り、という事で。
そんな彼女に対してチャーリー大人対応できてんじゃーんと思ってたら
ラストの親子団欒でなんだ気のせいか、と。
うむ、兄弟揃って女運がないね(ノ∀`)

第19話 ハイスクール乱射事件 Dark Matter
学校で銃乱射。ほんと嫌な題材だよ・・・。 そして今回もまたレイプ絡みという・・・。
銃社会のアメリカでに限らず、 今の子供達の精神状態って
自分達の頃と比べて違うな、ってのはニュースで判る。
そう、ニュースになるぐらいの事件が多いって事なんだよな。
この次の世代の子供達ってのはどうなってるんだろう。まったく先が読めないわ。

で。ラリーとメイガンのこの穏やかな雰囲気がいいですなあ。
チャーリーは高校時代、実は兄貴をボコボコにしたかった宣言。仲いいですなあ(´∇`)

第20話 狂った使命感 Guns and Roses
今回はドンの元カノが登場。といっても殺されてしまっていたけど・・・。
で。解決の切欠となったチャーリーがやったDNAでの人種や見た目の割り出し。
そっから割り出した顔、っていくらなんでも似すぎ。都合よすぎよ・・・。

統計で警官は離婚率が高いとか鬱になりやすいとか。
まあ、実際この手の映画やドラマの登場人物は未婚か離婚歴有な人達ばかり。
それが普通の認識なんだろうな。
でもってドンは検事補と続いているというか続けるつもりらしい。
が、きっと続かないんだろうな(ノ∀`)

第21話 FBI襲撃 Rampage
やだちょっといきなりFBI襲撃されてるじゃないの!(邦題まんま(笑
しっかし家族を人質にして自分の代わりに犯罪をさせる、ってほんと最低。
犯人は殺されずに捕まったね。一生日の目を見るな!ってとこよ!

さてその場にいちゃったチャーリーは恐怖感情と旨く整理できずにトラウマ状態に。
確かに兄弟共に本の少しでも立ち位置ずれてたら大変な事になってたもんな。
コルビーは自分が撃った弾が犯人を突き抜けて別の容疑者に当たって死亡。
お陰で内部調査やら過去の事の忘れたい出来事を思い出してしまったりとかなり凹み気味。
今回はこの二人がなんだか気の毒だったなあ。

でもコルビーはデイヴィッドがちゃんと一晩付き合ってくれそうだったし
チャーリーは無事立ち直り、事件後に落ち込む癖があるらしいドンに(ほんと対照的よね
気分転換とばかりにパスタ遊びを紹介。いや遊びではないけど(笑
なんでも両端をつかんで折ると必ず3つ以上に折れるんだと。
「ほんとだー」とか言いながら隅っこの薄暗い部屋でパキパキやってる兄弟と
兄弟心配して来たくせに二人の様子を見てメーガン食事に誘って帰る父に心から和んだ(´∇`)

でも一番ウケたのは車の下にかくれんぼ。下手すぎでしょw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]