忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12 21-22
第21話 ドリーマー Dune and Gloom
医療年金の廃止、妻が満足な治療を受けられなかった、と。
一人でやった犯行ならね。少しは同情できたよ。
でも実際は3人の精神障害を患っている患者を利用し、しかも内二人は死亡。
まったくもって同情の余地なし。ほんと腹立たしいわ・・・。

グレッグ。犯罪捜査学の検定を目指しているらしい。
フィン。案の定モレノといい感じらしい。
モーガン。グレッグとニックはさておきホッジを全力否定。小学生みたい(笑
ヘンリー。ホッジに続き、彼も何でも屋になってきた(ノ∀`)

第22話 カルマ Homecoming
マッキーン再び。嗚呼憎い!!

ニック辞める宣言(これはまあ辞めないの判っているのでいいとして
フィンはモレノの相棒が何やら怪しすぎる雰囲気
ラッセルんちはお孫さん誘拐
エクリーは撃たれて。
そうよ!モーガン庇って撃たれちゃったよ!!!ちょっとーーー!!


◆◆◆
というわけで最終回。
振り返ってみるとキャサリンが去り、ラッセル、モーガン、フィンが加わり。
キャラの変動が一番激しいシーズンだったね。
自分打切りした人達の多くはきっとグリッソムが去った時。
これを一期とすれば、今シーズンは二期、って感じかなあ。

でもキャラクターの件を脇に置いてストーリーだけを見ると
11がウザいヤツのせいでかなりうっとおしいシーズンだったのと比べ
12は全体に展開が面白いエピが多かった気がする。
お馴染みのラボエピが無かったのは残念だったけど、
その代わりとしてモーガンとホッジのエピも面白かったし、継続しているっぽいのもいい。
なので今回も十分楽しませて貰ったよ。

でね。この思いっきりクリフハンガーなお陰で
次は今度こそNYファイナル!の予定が気持ち負けちゃいそうよ;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]