忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12 16-18
第16話 ラスベガス大停電 CSI Unplugged
ペテン霊媒師が妻に本当になりきってみた、ともとれるし
なりきった矢先に家族を守ろうとした妻の霊に乗り移られての結末ともとれる。
私は後者のファンタジー路線がいいな、と思ってみたり。
何より夫の妻殺しに不倫の濡れ衣も晴れたみたいでよかったよ~。

日本だと一般企業でも重要拠点は自家発電を設置している所は多い。
なので警察なのに何で予備電源ないの?と思うんだけどね。
いまや停電そのものが珍しい日本人ならではの贅沢なのかしら・・・。
日本はこの手が優秀だよな。
私が小学校の頃は数時間の停電とか時々あったけど、
今はよっぽどの事が無い限り停電すらしないし、なってもすぐ復旧。いい世の中よ。
 
でもお陰でデヴィッドの科学発光見せてもらえたよ。ルミノールってすげえな!
で、ヘンリーとホッジはエレベーターの中。
僕らしーえすあ~いwとか和ませてくれますなあ(´∇`)

第17話 噂の真相 Trends with Benefits
教授と寝たら成績アップ。
合意でなくレイプだったら犯罪、そりゃ当たり前。
でも最初はそれ承知で足を運んだんだから彼女にも責任はあるよな。
まあ、教授がクソ野郎である事は変わらないけどね。事故死した男の子も。
とはいいつつ、ゴシップは良い所も悪い所もある、というオチ。
判るけどね・・・。

で。マンディは名前だけ登場(ノ∀`)<寂

第18話 残酷なワンダーランド Malice in Wonderland
救急隊員があまりにわざとらしく映ってたのでね。
こういう判り安すぎる演出はやめてほしいわ(ノ∀`)
それからなりきり(今回はアリス)結婚式にドライブスルー。流石ベガス。
でも重罪を犯すと10年聖職者にはなれない、ってのは判るけど偽名ならいいの?
なんかここら辺がよく判らなかった・・・。

事件の方はその結婚式で強盗、殺人(そのつもりは無かったとしても)とあまりに酷い。
ホッジとママまで巻き込まれちゃって、そのホッジの機転で怪我せずに済んだけどさ。
最初の被害者、アリス結婚式の様式がそのまま告別式に。なんか心が痛かったよ(´;ω;`)

エクリーとモーガン、ホッジとママ。4人でお食事。
なんかすげー楽しい事やってくれましたな!
この展開がマンディのお陰、ってのも嬉しかったわーw
エクリーがママにちょっと興味を持っただけでばっさり切ったホッジにウケたw
そしてエクリーとモーガンはまた一歩歩み寄れたみたいで何より(´∇`)

そしてママ、かなりの美人さん。そしてかなりの迫力(チャーリーズエンジェルだしな(笑
ホッジがママを前にすると言いたい事も言えなくなっちゃうってのも納得よー。
でも今回の事件に巻き込まれたついでとはいえ、言いたい事言えてよかったね。
何より愛し愛されてる親子、って雰囲気がよく出ていてとっても和ませてもらったよ。
ホッジママ:ジャクリーン・スミス(Jaclyn Smith)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]