忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. Season6 16-18
第16話 潜在意識 Black Hole
あの装置すげえな!でもちょっとこじつけっぽかったなあ。
まあオネショ前の水系の夢を持ち出されると何もいえないけど。
でも偶然今朝、姪の為にトイレを探して自分も行きたくなった夢を見て
見つけたトイレが汚くてどうしよう、ってとこで目が覚めたんだけど、
起きた所で別にトイレに行きたくなかった・・。うーむ・・・。

彼女と少し別れてた時、自分の父親と一度。
若気の至り、ってのは勿論判るけどこのカップルは続かないだろうな。
彼女はそうでも父親はそう片付けられないからね。
それに例え息子が彼女を許しても母親は夫とこの彼女に生涯嫌悪感を抱き続けるでしょう。
両親と本当に疎遠にでもならない限り続かないだろうな。
とか救いようの無い事を考えてしまったよ。

タウブんとこはどうなんだろう?
ああもう大丈夫なんだね?と思わせといてあの思わせぶりな終わり方。
まあ確かに、浮気する人ってのは中々癖が抜けないっちうからなあ・・・。

家具を選べない男。選ぶ事は出来ないが親友の喜ぶものは買えた。
君達・・・カップルでないのが本当に不思議だ(笑
ハウスが珍しく素直に喜んでたのが印象的ですなあ。ここんちは平和だ(´∇`)

第17話 消えた赤ん坊 Lockdown
今回ヒューさん監督という事で。
赤ん坊が消えた、という話でてっきりそれがメインかと思ったら。

チェイスとキャメロンは離婚話。正直どうでもいい。
13とウィルソンは真実と挑戦。正直どうでもいい。
フォアマンとタウブは・・・正直君ら何やってんのよ(ノ∀`)
ハウスは余命僅かな患者と。ゲストはデヴィッド・ストラザーン。グっときたよ・・。

で、結局赤ちゃんは看護師無意識(病気の為)の行動、って事だったけど。
それよりこの母親は今後この赤ちゃんと長男、平等に愛せるのかしらね?

第18話 決闘 Knight Fall
ルネサンス祭り。ファンタジー好きには堪らないけどね。
衛生面まで真似する事はない。絶対行きたくないわ・・・。
でもお陰さまで今回はファンタジー用語がちらほらと(笑
王様役のウェス・ラムジー。CSI以外では初めてかな?でも吹替えが(ノ∀`)
そしてヒューさん→中世の衣装→仮面の男、な私。アレよりは似合ってたw

で、今回のオチ。
愛は求めるだけでいいのよ。
・・・ダメに決まってるだろ。

さて。前回チラっと話が出た最初の妻登場。
彼女の気持ちはちょっと読めないなあ。でもハウスはチャンスを上げる事にしたみたい?

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]