忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12-10 Genetic Disorder

アル妻浮気自宅で発覚とかそんな事にならなくてよかったよ。
まあ、ブラスがすげー浮気に固執してたので逆にないな、って思ってたけど。
にしたってちょっと今回意地悪すぎたよなー。 視界曇りまくりよ。
それよりデヴィッドのうろたえっぷりが凄かった。アル、愛されてるなあ(´∇`)
でもしょんぼりするアルなんてもう見たくないわ。
銀婚式おめでとう!奥様と末永くお幸せに!だよ。目指せ金婚式!

事件は家系調査が原因。
思わぬきっかけで母親の存在を知る事は出来たが同時に不幸な情報も。
親に捨てられた過去があってさ。存在を見つけたと同時に自分の父親は実兄とか。
これはあんまりだよ・・・。
自分の人生に追い討ちをかけるような事実、知りたく無かったろうに・・・。
だからって殺人は当然、殺意を向けた相手もお門違いだけど。
結果、母親、父親(兄)、本人、全員刑務所ってこれも家系、ってオチ(´;ω;`)?

ところで家系を調べる職業、ってのが存在するんだね。
こういうのは自分で調べるもんだと思ってたよ。
私自身すげー興味はあるんだけど面倒臭くてほったらかしてんだけどね。
相場どれぐらいなのかしら・・・。
じいちゃんの墓とか 行けば曾じいちゃんの名前ぐらいは判るだろうけどね。
父方は20年以上、母方なんか一度も行った事ないんだよな。
まずは墓参りだろ、ってとこだな・・・・・・。

今回ゲスト、検死官のスローン。
何故こんなに違和感がないんだ?と思ったらSAWの女医さんだな!
だからかー、と妙に納得よ(´∇`)<スッキリ
バハー・スメーク(Bahar Soomekh)

で。今回の見所はラッセルに異様に怯えるヘンリーでしょ(*´艸`)プ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]