忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Non-Stop

母がどうしても観たいってんでお付き合い。
リーアムさん出てる飛行機内の映画、って事意外まったく情報ナシで行って来た。

航空保安官の元に「口座に送金しないと20分ごとに一人殺すよ」的メールが届く。
そっから話が展開していくんだけどね。
とにかく犯人からのメッセージはメールのみ。男かも女かも判らない。

凄いね。最後のネタばらしまで犯人判らなかったよ。
まあちょっとあのネタばらしがズルイというか都合良くも感じるけど
そうでもしなきゃ最後まで犯人判らないような作りでね。

多少ストーリー展開に無理はあるんだけど、
そんな事より犯人誰だよ!って最後まで楽しめたなー。

ほんとね、皆さん程よく個性持ちつつ程よく怪しいのよ。
この程よさはいい具合にこの作品にマッチしていたんじゃないかしら。
ちょいちょい見かける俳優さんも多々いたけど
所謂有名所はリーアム・ニーソンとジュリアン・ムーアぐらい。
そのジュリアンさんもウザくなら過ぎず、ほどほどの存在感なのよね。
何よりでっけーオッサンが狭い所でヽ(`Д´)ノってなってるのは観ていて楽しい(笑
 
で。結局。
9.11以降、色々厳しく取り締まってるようで実際そうでもねえよ?ってお話ですな。

監督はジャウマ・コレット=セラ。
エスターとアンノウン(2009)も彼なんだね。
同じ主演でいくと私はアンノウンよりこっちのが好きだなー。
脚本はライアン・イーグル、原案・脚本はジョン・W・リチャードソンとクリス・ローチ。
この脚本の人達の他の作品も観てみたいなー。
 
パンフレットは720円。
サイズは・・・14.5×26cmの傍迷惑サイズ!うまく説明出来なくて思わず測っちまったよ!
内容はリーアムさんとジュリアンさんの合同インタビュー、監督は単独で。
それから映画製作にあたっての云々、 程よく怪しい人達の紹介、航空保安官についてなど。
サイズの割りに意外と字が多い印象。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]