忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12-1 73 Seconds

さてさて久々の新シーズン。
前シーズンを観たのは2年前。自身のブログでおさらいしちゃったよ(´□`;)

まずトラム。ラッセル初登場、事件も難解、
そして子供との交流や結果兄弟愛やらでいいお話ではあった。
が。トラム。つまり電車。に、タコ。
自動販売機の件に続き、また日本人のおかしな文化が紹介(ノ∀`)
しかしバスタブみたいので優雅にタコとじゃれあってたが、
タコの吸盤の存在知らんのかしら・・・。
っつかタコつれて歩くとか設定おかしすぎだろ!!!アホか!ってなもんよ。

今回ゲスト、弟役にチャド・ファウスト(Chad Faust)
髭はしっかり生えるようになったけど、でもやっぱ変わらないなぁ。
そうか。まだ31か(放送当時)。んじゃ納得(笑

 それから顔は20代。身体はおじいちゃん。
どういう事よ??と思えば、空気を入れられて膨らんでしぼんだ結果。
これが動物から毛皮を剥がし易くする為のエアコンプレッサーの仕業とな。
鹿の角に指された!黴菌が!これをつかって吹き飛ばせ!って抜けないーーー!!!
ってアホかーーーーー(`ロ´;)!!!!!!

教授のその後。
警察から追い出されるような形となったのは仕方ないけども
現在元妻と一緒に保養地で平和に暮らしているんだって。
一番仲の良かったアルが教えてくれたのが嬉しかったな。
時々遊びに行ったりしてくれるといいなーとか思ったよ。

新キャラについては新主任としてラッセル、
エクリーの娘、モーガンが今後はレギュラーとして再登場。
彼女はLAを追い出された、との事だけどなんかそこまで酷い事やったっけ?
ともあれエクリーのコネでもなんでも若い人が入って来るのは嬉しいわ(´∇`)
でも、今後の二人の活躍は楽しみだが
「アタシ降格されたのよ(`Д´)!!!」とニックに当り散らすキャサリンが・・・。
この後ラッセルが皆を食事に誘ったようだけど
それで済むのかなあ。
 
今シーズンはグリッソムがいなくなった後も
色々ありすぎて奔放になってしまったチームの見直し、となりそうね。
さー、22話楽しむぞー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]