忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12-4 Maid Man

ベガスの歴史といえば当然マフィア。
マフィア博物館、実際のベガスでも2012年2月にオープンしたらしいね。
このエピの放送は2011年10月。宣伝も兼ねてたのかな?
今迄無かったのが不思議なくらいだけど、
まあ実際貢献した人達であると同時に犯罪者達でもあるわけだからな。
犯罪者の博物館に税金使うのか?と 賛否両論で
ここまで漕ぎつけたのに年数がかかったのも頷ける。 
でもそれがベガスの歴史だからなぁ・・・。
 
そして前市長役で出ていたグッドマン氏。Himself。マジか。
今回彼について調べたのが初めてだったので、
CSIにも何度か出ているし今迄普通に俳優さんだと思ってたよ。
再放送の楽しみが増えたわw
  
事件の方は。
マフィア事情は映画やドラマの知識ぐらいしかないので
実在の人物に架空の人物混ぜて語られるともう何が何だか。
グレッグの能力発揮の場ではあるけど、彼が発揮すればするほど何が何だか(ノ∀`)
ブチ切れた奥様:フランシス・フィッシャー(Frances Fisher) 

中東の王子。
外交特権が!とか言い出さなかったので犯人じゃないんだろうね、と予測しつつ。
思った以上にいい人だったのでそれが意外だったわ(笑
しかし窃盗の事実を隠すために同僚を殺害。
またでかい事件になったもんだよ・・・。

で。出てはいるが今の所影が薄いホッジ。
とりあえず路上講習で2回落ちた過去があるらしいよ(゚∀゚)!
そして前回のヘンリーに続き、今期もちゃんとマンディ登場、嬉しかったよ!
残すはアーチーとエーカーズとヴァルタンだ~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]