忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12 5-7 
第5話 娘よ CSI Down
結局の所、娘を助ける為なら他人はどうでもいい父親って事よね。
そんな父親の行動は娘の父親へ対する怒りに油に火を注いだだけ。
同情心はまったく沸かず、この父親にしてこの娘有りってとこよ。
救急隊の人やヘリの操縦士が本当に気の毒で仕方がなかったよ(´;ω;`)

そして巻き込まれたモーガン。
救出後、エクリーのぎこちないハグ、ラッセルのとこでやっと涙が出たモーガン。
親子関係の修復は始まったばかり。
これからゆっくりでも幸せになって欲しいね。

第6話 苦痛の女王 Freaks & Geeks
"フリーク"である妹に娘が懐いたから危機を感じて妹を殺害。
自由に生きる妹への偏見、フリークである人達への偏見、
問題点をちゃんと娘と話し合おうとしないプライドの高さ、
あまりに自分本位過ぎて引いたわ・・・。
でも学のある姉が妹を殺せば解決する、って短絡的すぎなシナリオもなんかね。
ともあれこの母子は一生どうにもならない関係になっちゃったな・・。

第7話 脳の落とし物 Brain Doe
つまりあれか?
薬物使用の発覚を恐れた為に 検査に出す脳を交換したって事なのよね?
この件に一枚かんでた医師が殺されたのは口封じ?
というか医師も絡んでるのに新しい脳の入手を何故薬中にやらせる?
隠す気まったくないあの現場、あんまりだろう??
17番、確かに糸口にはなったけど何でファストフードで17と言う必要が?
何だろうね??この事件が解決したのに頭がスッキリしない感は???

そして結局自殺でもなく、夫殺しでもなく、父親殺し、というね。

おっと。
キャサリンに新しい仕事の話が来てますぞ。
そしてヴァルタンも今回無事出席。でもこれだけ?キャサリンとはどうなった??
こちらもスッキリしない(ノ∀`)

それからラッセルの息子が初登場。中々の好青年ですな。
親子関係もいい感じなんだけど、完璧すぎるというか・・・。
この手のドラマで家族円満の人達ってかなり珍しいので逆になんか怖い(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]