忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Transformers: Age of Extinction

私はこの世界観が大好きなので
尺が長かろうが(165分)いっくらでも観てられるんだけどね。
なので今回も楽しませてもらったんだけど、
流石に4作目、慣れちまってるので何が出てきても驚かないって感じだな(笑
中国のロケは中々面白かったよ。
あ、『慣れた』んであって決して『飽きた』んではないよ!

今回の作品はリブートではなく、前回の4年後のお話。
前回の破壊度が酷かったせいかオートボット達が人間達から追われる形、
隠れて生活しなくてはいけない状況になっててね。仲間も散り散り。
そんな中、今回の新キャラである父親が1台のトラックを見つけて・・・。
と話が展開していく。
メインのストーリーはツッコミ所は多々あったけど、まあ気にしない事にする(笑

新キャラとしては、恐竜型のダイナボットなる者達が登場。
お気に入りはトリケラトプスのやつ。
ビルの壁で踏ん張ってる所がすっげー可愛いかったのよ!
散歩に行きたくない犬が踏ん張ってるみたいな(゚∀゚)!!
ダイナボットはほんと可愛かった~。

で、だな。
今回の親子達、キャラ立ってるし父親も娘も彼氏もいい感じだったので
そこはまったく問題なく楽しめたし、続編あるなら当然観に行くけど、
何より気がかりなのはサムよ。サム。

今回出てこないのは大人の事情だろうが何だろうが別にいい。
今後出ないのも、ちゃんとストーリーで説明があればそれもそれで受け入れる。
でも実際の所、オートボット達の事は判ったけど
関わった人物達についてはまったく語られていないのよ。
彼らはどうなったの?と疑問が残る。
ビー達とはどう別れたの?サム達は大丈夫???とすげー心配になっちまったよ。
「続編」とするのなら、しかもたった4年後ならば
ここはちゃんと説明入れないとダメだよね。
ファン・サービスがなってないなあ、と思いつつ
どうしたもんか決めかねたってとこなのかなあ、と大人の事情も思いつつ・・・。

パンフレットは720円。
インタビューはメインキャスト3人だけ。
あとはどうでもいい人達の語りばかりと過去作品の紹介など。
 撮影話なんぞまったくナシ。いくら何でも情報が少なすぎだろ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]