忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season12-3 Bittersweet

監禁レイプ殺人とかとんでもねえ犯罪犯して5年前に御用となった夫婦。
主犯ではなかった妻が短い刑期を終えて出所。
でも実はこの妻が主犯だったってのは後出しの証拠で周知、
更に同じ手口の事件が再び起こったという事で。

当時担当したサラが今回も担当をしたわけだけど、
感情移入しまくり、ああ、サラだなあ、ってエピだったな。
結局前回の唯一の生き残りの被害者が今度は加害者になっていたっていう皮肉。
いや皮肉というより人間心理に同情と恐怖を感じたよ・・・・。
後味の非常にわる~~い事件だった。
でも最後のラッセルが あらゆるジャンルを持ち出して
サラを食事に誘うシーンは温かかったね。

チョコレート工場。
現在もポスターになってるぐらいのモデルだから
そんなに期間は経っていないんだろうけど、
チョコが原因で50キロ太る、ってどれだけ食べたらそうなるのかしら・・。
チョコは嫌いじゃないけど大して好きでもない私には考えられないわ。
あの工場、きっと甘い匂いが充満してるんだろうなあ、と思ったら寒気がしたよ;;

にしても毎日稼動してるはずの工場、
でっけーチョコの入った容器に 彼の陰毛が表面に浮いてるとか
ちょっと都合良過ぎよねえ?

おっとそういえば!ニックはアルの姪御さん(また美人だね!)とデート!
でも今回限り、つまり本当にお付き合いしていただけらしい。
雰囲気も兄貴と妹、って感じだったもんな(笑
で、ヘンリーも登場、何よりよ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]