忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッキー Eega (2012/インド)
WOWの番組表でいつも気になったけど
いつだって見たい番組の裏番組で逃してきたのよね。やっと観れた・・・・。
っつかマッキーってハエって意味なのね?

悪いやつに殺された青年。ハエに輪廻転生(だよな?)し、復讐をするという。
なんじゃそりゃ!って話ではあるんだけど、これが結構面白かったのよね。
リアル蝿ではなくてそこはちょっと愛嬌入れたCGなので・・・といっても所詮ハエ。
意思を持ったハエって怖ぇえな!!

ストーリーだけを書き出すとホラーなんだけど
内容はコメディ。例のごとく歌有り踊り有りなインド映画ございます。

オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主 Odd Thomas (2013/アメリカ)
アントン君主演なので絶対映画館で!と息巻いて例の如く間に合わなかったのよね。
ま、WOWでも無事に観れたのでそれ以上文句はいいません(ノ∀`)

お話は霊が見える青年が主人公。
人の死(不自然な死)に群がる悪霊?のボダッハってのがいて
ある日これが大量に出現、という事は大きな事故が起こる可能性があって・・という話。
もー、こういう話大好きー(´∇`)
彼の能力に対して彼女も警察署長(ウィレム・デフォーなの!)も理解していてね。
彼に対する生活環境がいい意味で整っているので
この手によくある彼のいう事を信じてくれない的云々のストレスはまったくナシ。

ただ、残念なのは自分。私自身よ・・。
後で誰にも邪魔されず楽しもうと録画していたんだけど、母が先に観てたのね。
仕事から帰ってそこに遭遇、途中オチをウッカリ観てしまってね・・。
耳を塞いで(笑)ソッコー逃れたんだけど、
終わったかな?とリビングに戻ったら丁度ラストシーンの辺りで大オチをウッカリ;;;
もー、私好みの作品だっただけに頭ぶつけて脳ミソ真っ白状態から観たかったよー(/□≦、)

原作はいつかどれか読んでやる!と思っていたクーンツ。
シリーズで何冊か出ていると知ったのでアガサの次はコレに決定ですw

ムービー43 Movie 43 (2013/アメリカ)

人の好奇心って怖いよね。逆らえなかったよ(ノ∀`)
すんげークズ映画でね。マジしょーもない内容なんだけどね(ノ∀`)
でも嫌いじゃないというか突き放せない自分が逆になんかすいませんみたいな(ノ∀`)
しかも本編ではカットされたアントン君のパートはBDに収録だって?
むむむむむむ(ちょっと迷った自分が恐ろしいわ(ノ∀`)

で。エンドロールの「(こんなこと)出来ないよ~~~」と照れるヒューさん。
なんか救われました(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]