忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと人手不足で嫌んなっちゃうわ。増えてもすぐ減っちゃう。
やっぱ時間帯が一番のネックなんだろうけどね。私にはありがたい時間帯だけど。
お陰さまでここ数年は新人の名前をまったく覚える気がありません。
どうにかならんもんかしら・・・。

映画。
おうち映画の方はここの所WOWがシリーズ一挙放送をあれこれやってくれるので
いい機会だわ、と色々観直してます。
スーパーマンの全シリーズ4+1+1やってくれたのは嬉しかった~。
そして富江シリーズ、夏だし!と思いつつ、でも正直怖気づいていたり(ノ∀`)
映画館の方はゴジラを観て来たばかり。次はトランスフォーマーの予定。
でも一番楽しみなのはガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!

ドラマ。
相変わらず色々観すぎております。
CSI本家の12と13、NYファイナルをさっさと片付けたいんだけど中々・・。
ハンク5も終わった今、毎週楽しみー!って浮かれるドラマは現在なし。
ああでもフォロイング2がね。やっぱケビンさんなのでね。これぐらいかな。

音楽。
「タンゴが聴きたい(´・ω・`)」という母の為に数枚購入。
なので最近は母を連れたお買い物の車内ではいつでもタンゴが流れております。
負けじと購入したフラメンコはまだ届いていない。早くこいー!
そしてシンフォニックメタルの目新しいバンドを物色中・・・。

ゲーム。
MMOは相変わらずMysのデイリーオンリー。全然アプデしないんだもん。
 お陰でDは勿論、裏のWdスキルまでも粗MAXに・・・。
パズルゲーでWOW Connectにちょっとハマったけどクリアしちまったのでね。
でも2の方は最終面がど~~~してもクリアできません。っつかアレ無理よ~(ノ∀`)

本。
ドラゴンライダーシリーズ(Inheritance Cycle)を読破。
最終巻は文庫化の気配が無いのででかいの購入。ええ。会社に持ってきましたとも。
ほんとね、心から楽しませてもらった。その後の世界も是非やって欲しいな。
で、現在はアガサのマープルさんを楽しんでます。文庫万歳w  

最近。
なんと超インドアな私が来月友人とアスレチックに行く事に。
ちょっと腹筋鍛えといた方がいいかもしれない、と例のマッシーンに憧れ中w
あとはお天気も気になるところ。台風シーズン始まったのでね。
TVでもさっき四国上陸したとかずっとやってるよ。
自然災害の規模LVが年々上がってるからな・・・。

>yokoさん
相変わらず大量にドラマを見ている私ですが、
理想の旦那様は?と聞かれたら未だに胸張って『ジョー(゚∀゚)!!』と
元気に即答できるぐらい今でも大好きな作品であり、
事件のディティールを忘れた頃にもう一度最初から観直したいと思ってもおります。
ほんとに楽しいドラマでしたよね!ミディアム無事完走お疲れ様です(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]